本日、かいボン7歳のオッサンになりましたぁ~~

Happy Birthday

PAP_0450.jpg

ライ子がいなくなってから…やっぱりかいボンはちょっと変わりました。
寂しいんだろうな~~って感じることがしばしば…
PAP_0448.jpg
そして、「シニアになったなぁ~」なんてキュンとなることも少しずつ感じる時もあります。
だからこそ、やっぱりかいボンにはギネスブックに載るくらい長生きしてほしい!!
ライ子の生涯の分ものっけて…(笑)

PAP_0443.jpg
オッサンかいボンは最近、話すことも増え…
散歩中もよく知ってる人には自分から話しかけたり…
犬も7年も生きてたらいろんな事が出来るようになったり
おもしろい変化をするんだなぁ~~(^_^;)と感心しきり!

PAP_0449.jpg
んまぁ~~とにかく
かいボンとの時間を大事に楽しく過ごしたい!
そう願う毎日です!!

今日はかいボンの枕元にライ子のオバケのプレゼントだぁ~~!
…寝言でうなされるかも!? 
コメント
この記事へのコメント
はぴばすでー♪
かいボンおめでとう~(^^)
童顔のシニアくん、今年も健康第一で楽しく過ごすんだよぅ~。
ライ子ちゃんのオバケ、来てくれるといいね!
ウチからはトラック1台分の雪を送りたいところだが、途中で溶けるから無理じゃー(笑
2012/02/23(木) 23:31 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
☆おめでとう☆
お誕生日おめでとうございまーすv-384
ライ子ちゃんは会いに来てくれたかな?
7歳の1年、いいことがいっぱいありますようにv-354
2012/02/24(金) 08:34 | URL | とりゅふママ #/rxCGhlg[ 編集]
おめっとうさん!
カイぼん、まだ7歳やったんか!
前々からその落ち着き様はなんなんだ?
ロシェ姐さんの一瞬のLOVEアタックもかわすし~大人過ぎるわ!
ライ子の分プラスするとあと15年長生きするんだよ~♪

2012/02/24(金) 12:27 | URL | ジョナ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうv-25
せやねん、まだ7歳か!って位落ち着きはあってるわなぁ~
ダリも今年は7歳、お互いまだまだガキンチョやねん♪な。
15年とはいわず、長生きするのだ!オ~v-91 by ダリル
2012/02/24(金) 12:59 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
カイぼん、お誕生日おめでとうございます★
美味しく食べて楽しく遊んで元気に過ごせますように・・・
ってカイぼんは美味しく食べ過ぎちゃってるかな~イヒヒ。

おめでたい感じのカチューシャ、似合いすぎです~(笑)
さすがの着こなし!!
2012/02/24(金) 13:48 | URL | Nao #-[ 編集]
おめでとう
写真、かわいすぎe-265
オバチャンまいちゃんもよくしゃべるよ~
どんどん人間化してるみたいv-290
お互いギネス級長寿ハスキーめざして、毎日楽しく過ごしましょうe-319
2012/02/24(金) 18:21 | URL | まい姉 #-[ 編集]
ちょっとー
あ、まずは おっ誕生日おっめでとぉー。改めてお嬢も合格おっねでとぉー。
ちょっとぉー。私にくれたあの画像、載せてへんやんけ。真実を闇に葬る気やなっ。ゆるしまへんで~。今からうちのブログにUPしたるからなーっ。ひょひょひょ。
ところで・・・ケツメイシカチューシャは新作か?てかまたライブ行ったんかぁ?ええこっちゃ~。あぁ、タイガースショップに行きたくなってきたー。
2012/02/24(金) 22:41 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★ビンぞうサン
あんがとォ~♪
ホント、童顔だけどさ~
な~んかすっかりオッサンだよ…
雪ィィ~v-276
寒いだけで雪には縁のないかいボン地方。。。
首から帰りのチケットe-168ぶら下げて
ビンぞうさんとこへ送ろうかって言ってたわ…(笑)
2012/02/25(土) 11:45 | URL | かいmam #-[ 編集]
★とりゅふママさん
ありがとね~♪
ライ子もそ~いそいそと出てらんない!んもうォ~って言いそうだね(笑)
虹の橋の向こうが楽しいのか
最近は夢にも出てこない…v-424
でも、健康第一で楽しい時間をいっぱい過ごさないとね!
2012/02/25(土) 11:49 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん
ありがとね~v-343
落ち着いてるちゅ~か…
ただ単にボーーーってしてるだけとちがうか!?(笑)
お宅のボンと正反対のボーっと仕方かも!v-414
あぁ見えてロシェ姐さんのことはまんざらでもないんやと思うv-347
あまりにも見えなさすぎるけど~~(笑)
2012/02/25(土) 11:53 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパぁ 
ありがとォ~♪
落ち着いてるかと思いきや…
はぁーーーっ!!!!て言いたくなるくらいガキくさい事するし…
おバカなハスキーの典型と言うか…v-356
まぁ~たまに存在を忘れられてしまうくらいに潜んでる時があるわ…
今は目指せ長寿!!
みんなで元気に楽しく過ごしたいね~!
2012/02/25(土) 11:56 | URL | かいmam #-[ 編集]
★Naoサン
ありがとね~♪
カチューシャは我が家のmost favorite!
ケツメイシのライブグッズです!
めでたい席にはもってこい!かも♪
ホドホド食べて楽しくやって行きたいね~♪
またご一緒よろしくぅ~(*^^)v
2012/02/25(土) 12:01 | URL | かいmam #-[ 編集]
★まい姉さん
ありがとで~す!
被りモン大嫌いなかいボンに
脅しまくっての写真ですけどね…(^_^;)
人間化!!まさに!
本人は人間化どころか完全に自分は人間と思ってるだろうな~!
2012/02/25(土) 12:06 | URL | かいmam #-[ 編集]
★薙まま♪
ちょっとちょっと!!
なんか、かいボンを虐待してるわけでもないで~~!
てか、闇に葬るなんて…奥さんッe-463
締め出されて忘れられるなんてあまりにも日常すぎて…(笑)
ケツメカチューシャは第二弾ですぅ~♪去年のやけど!
また、遊ぼうぜ~~!
かいボン癒したって!!!
2012/02/25(土) 12:10 | URL | かいmam #-[ 編集]
e-342カイぼん、お誕生日おめでとうございますっ
223。最近知ったけれど、「富士山の日」みたいです。
カイぼん、また遊んでね~。
2012/02/26(日) 09:48 | URL | ゆん #-[ 編集]
おめでとうございま~す☆
カイぼん 
七歳のお誕生日おめでとうv-315 誕生日 きっと ライちゃんも 一緒にお祝いしてくれていたね。二人分 元気で 楽しい一年を過ごしてね~☆

かいmam
↓のコメ 思い出すのは ホットする親心~だよv-411
もう、 私の高校時代は思い出せ無いよ~大昔すぎてー
そんな時代 有ったけ~状態だよ(笑)
2012/02/28(火) 17:41 | URL | めいママ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/421-02076bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
