今日の話題はコレ?




こんなに天体話題で 日本中が騒いだ記憶ってあんまりないかも

近年で一番、沢山の人が一度に空を眺めた日じゃない?






かいボン地方も完全日食ではないけど家の窓から見れたよ♪

朝から子供たちにうるさいと言われながら大騒ぎして携帯で撮ってみた!

青空が見えてるのに暗かったり…
気温が心なしか下がったり…

色んな発見があった。

あっ、我が家の動物異常行動はちーっとも期待出来なかったよ(; ̄ェ ̄)

至ってマイペース
さすが、のほほんかいボンですワ…(; ̄O ̄)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みたみた!
我が家もお隣の奥さんのグラスをお借りして見たよ♪
デジイチで撮ってみたけれど,
ただの明るい光でしたv-401
携帯の方がよく撮れてるぞ~
結構木漏れ日が綺麗だったみたいだね…
2012/05/23(水) 14:56 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★あれぱぱぁ~
頑張って撮ったよ?
携帯に日食グラス引っ付けて…
まぁ~こんなもんやね!
アレ家方面はまん丸輪っかだったんだよねーいいよなぁ~
でも、こういう時に生まれついただけで感謝ですわな(*^_^*)
2012/05/23(水) 19:10 | URL | かいmam #-[ 編集]
ご無沙汰しています~
私も金環食見ました@山中湖
山中湖は曇っていて、日食グラスかけると真っ暗で何も見えませんでした。
雲の隙間からちょろっと見えた感じです。
アホビーも金環食中もぼけーーーーーーーーとしてました。
平和です(笑)
2012/05/28(月) 12:36 | URL | Nao #-[ 編集]
★Naoサン
山中湖~?んまぁ~贅沢な金環!
一生に一度の日食が山中湖なんて…(*^^*)

まぁ、どこの坊っちゃまも平和ボケかも?(笑)
ってか、オヤツより心をそそるものはないわなぁ~♪(´ε` )
2012/05/28(月) 21:23 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/429-5880ffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
