暑中お見舞いもーしあげますっ
あっちゅーまに駆け抜けて行った7月でした。


チィ兄ちゃんの試合にバクバクドキドキで一週間が過ぎていき


土曜日には盛大な祝賀会を学校に開いてもらい
後は…

イヤイヤ、次の戦いに向けスタートです。
もう後がないからね
やってもらわないと…


で、かいボンは…と言うと
相変わらず、ボーっとやっとります。^^;

ってか、ありがたいことに滅多にお留守番することのないかいボン。
久しぶりにちょこっと長めに一人留守番させたら、
チィ兄ちゃんの布団におしっこしてやがる


寂しかったんかなぁ~⁈
ライ子がいなくなってから、やるのよね~(; ̄O ̄)

まっ、ママの布団でなかったからヨシっ!としよう(笑)

まだまだ、もっともっと暑くなるけどみなさんお気をつけて~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ!久しぶりに更新したなっ(笑
かいボン元気そうで何より(^^)
元気に夏を乗り切っておくれ。
寂しくてちっこかけちゃうのも…
時には仕方ないよね~(^^)
まーママのフトンでなきゃ怒られることもないし(笑

お兄ちゃんとこ、部員がすっごいたくさん~!
2012/07/31(火) 09:41 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
★ビンぞうさん
お久しぶりの更新…
パソ開けるのがすっかり、めんどくせーになってるよ(; ̄O ̄)
兄ちゃんのチーム、大所帯です‼後ろのスタンドも部員です
2012/07/31(火) 21:08 | URL | かいmam #-[ 編集]
ご無沙汰デー
遅ればせながらち~に~ちゃん、おめでとう努力の甲斐有りだね
しかし暑いわぁ…去年もこんなだったかなぁカイぼんもだれだれやなあ~~雪が恋しいみんな夏バテしないように…
2012/08/04(土) 11:17 | URL | アレパパ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/433-1d69aca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
