HUSHUGのワンズの楽しそう~な模様はあちらこちらのBLOGでUPされてるんで…

いきなりコレかよ!?と言う声を無視して
…いや、これなくして今年のHUSHUGは語れんでしょ!
ココまで来たかとあきれる関心する後夜祭パーリー
開催されたんで…(´д`)

PA072673.jpg
アスプロス泊組に混じってご近所ペンション泊のカイザー家も参戦!
怖いもの見たさで…チビりそうになりながらも楽しんだよ!

PA072681.jpg
PA072685.jpg

ホントは顔を出してすべての写真をUPしたい…( ̄▽ ̄)
が、本人の今後の社会生活に支障をきたしてもね~~
今までの地位や名誉や立場を崩しかねない容姿…ぷっ

PA072670.jpg
PA072669.jpg
それが、みんなこの仮装…まんざらでもないらしい~♪
いや、クセになりかけてる…(^_^;)

P3040304_20121014181056.jpg
これは薙ままの落ち武者!
オバケかよ! 闇夜に浮かぶとこえ~~~~
PA072704.jpg
こちらはムウさんの落ち武者。これまた怖い!
ってか、オスカル姿のローズママとの2ショットはヤバすぎでしょ!?


これは絶対、年々エスカレートしてバージョンUPしてくに違いない!!

PA072730.jpg(かいパパ、もっちー、ローズママ、ローズパパ)
まぁ~陽気なのはイイ!
けど、HUSHUG参戦者が減りませんよ~に! (笑)

PA072677.jpg
さぁ~次はわんず達の様子をUPせねば…
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ひゃひゃひゃひゃひゃっ(爆)

なんや~ホラーパ~リ~ってv-39

ってワタシもホラー仲間って事?

酷いっ。


この悔しさをバネに来年は更にパワーアップだな。


久々にカイザーファミリーに会えて嬉しかったですv-10

来年はかいママもベルサイユ劇団に是非♪パパも(笑)
2012/10/15(月) 22:50 | URL | おすかる #5XrOZ5hQ[ 編集]
☆おすかる様
こちらこそありがとねぇ〜♪
ろーるき家夫婦は
相変わらずお嬢のツボにハマるセンスの持ち主!
ハイレベルなお笑いセンスあるわ~(;^_^A
来年もあのホラーチックな仮装をみなきゃ!(笑)
また、遊んでおくれっちょ!
2012/10/16(火) 08:11 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/436-4d25bb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
