すっかりコッキリ、ご無沙汰してますぅ~(^^;;
一度サボるとなかなか更新できないまま…えへっ♪

なんやかやと2012年もあとわずか…
いや~今年は走りぬけた感満載ですな…(。-_-。)


年明けにお嬢の入試から始まり卒業入学
ちぃ兄ちゃんの日本一!



かいパパは事務所の単身、10月にかいmamは異動。
この異動のおかげで3ヶ月間、ホント毎日遅くてヘトヘトだったよ…



それと最近の難事件!
かいボンが階段を降りない!



カイザー家は生活ベースが2階だから階段を避けては生活出来ぬ
今まではかいパパがおうちで仕事してたんだけど、女王様の図らいで仕事場をお引越し…
そばにいなくなったのがさみしいのかな?(ー ー;)
お散歩のたびに外に出す為に
30ンkgのかいボンを抱いて降りるのは至難のワザ!



素直に抱かれるワケもなく逃げるかいボンを捕獲すととこから苦労は始まり…(*`へ´*)


イタズラにも度がましてきたし…
寂しいのかねぇ~
気を引く行動なんだろうね(^^;;
みんなもホントバタバタしてたし…
イイ年したおっさんが…(ー ー;)


まっ、来年はかいボンLOVELOVE年にするよ
けど…
かいmamは年始早々、しばらく肉体改造してくるよ!
ってか、このバタバタ生活リセットの為の休養かねぇ~(^^;;



ツンデレ状態の継続中のかいボン一家ですが
いつも、アナタを思ってますっ!笑
どーぞ、見放さず来年もお付き合い下さいませ~


今年もいろいろありがとございましたm(__)m
そして、よいお年を
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/442-6f9bd5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
