かいボン一家に年賀状をたくさんいただいてアリガトウございます♪


いっつも、バタバタと忙しくしているんですが
この年末年始はホントーにシャレになんないくらいバタバタしてました。

年賀状すら買うことも忘れてた…f^_^;
ナンジャラホイ!っな年を越しました。


年始早々に入院する事になって
そのために10月に異動になってからっちゅーもの片付かねー仕事を
年末の残業と年始の休日返上で片付け…

年賀状をちゃーんと皆さんに送ることすら出来なかった_| ̄|○

家にある年賀状をかき集めいくつかは書いたけど…それも2日になって…
ご無礼すみませぬ。



あっ、入院っつても順調に快復してるからね!
心配いりませぬ…(^^;;

まずは皆さんにお詫びまで!
コメント
この記事へのコメント
あらま~
無理しちゃあかんよ!
健康第一
2013/01/22(火) 17:07 | URL | ロシェパパ #-[ 編集]
ふっ
おっさん おっさん だいぶ痛くなくなったかー?まだ力入れへんやろ。けけけっ。
2013/01/25(金) 23:39 | URL | 薙まま #-[ 編集]
暇ですが。。。
6i892z99
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://Nrxdj4qj.ff.gassf.com/Nrxdj4qj/
2013/02/07(木) 19:02 | URL | ぴよこ #6cov1DqI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/444-534f62b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
