何処までサボるねん…
完全なる放置のブログもたまーに覗いてくれる愛する友がいて…
涙がちょちょぎれるわ。(^^;;

ありがとーー。

んなこんなで。
年始にかいmamは初体験の入院手術をして(今は完全復活)
2月には無事かいボンも8歳になり
シニアなジーさんハスキーの仲間入り

もう8歳なんて…
いろいろと考える年齢になったなぁ~としみじみ思うけど
かいボンとの時間を大切にしたいと痛感しますっ♪

で、3月には無事ちぃ兄ちゃんも卒業。
あーだこーだとなかなか決まらなかった進路。
ひとまずは地域リーグでスタートします!

夢はまだまだ実現してません!
これからも追いかけます!
オイオイ、チィ兄ちゃん情報報告します…のつもり…(-。-;

で、桜の季節…も過ぎたが
出不精のかいボンも明日セカンドバースデー♪(らい子と一緒!)
そんなお花見男だから、桜は見に行きましたよ!

相変わらずのすっとぼけ顔だけどね。

ってな具合で生きてます。
かいボン始め一同揃って!
ご心配なきよう… 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~~~~い、元気だったか、よしよしv-218
何だかあっという間に4月だで!
全く年月の過ぎるのが早い事、まいったまいったv-404
これから夏まで(梅雨迄)お散歩日和だね。
メタボにならんようにお散歩し~~や(笑)
2013/04/11(木) 23:52 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパ〜
この前行った居酒屋のトイレに貼ってあった。
『若い時は一日が過ぎるのは早くて一年が過ぎるのは長い。年をとると一日が過ぎるのは長くて一年が過ぎるのは早い』と…笑
まっ、元気にやってるよ…早く過ぎる時間の元で…
ウチは一日も一年も過ぎるのが早いっ!
おまけに寝てる時間なんかあっちゅ〜間やわ…(^^;;
2013/04/13(土) 18:19 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/445-db7fa079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
