最近、スマホになつてからちゅーもん
ついついPCの前に座ることがなくなる…

スマホを持ちだしてからチョイチョイ続けてる『MY365』
単純に一日一回投稿の写真日記みたいなもん…

で、これまたネタ探しに苦労したり…
くだらんコト載せて、ユル~く続けてますわ…;^_^A

最近の投稿は…


チビかいボンとおっさんかいボン。
変わりばえしないっちゃーしないが…
やっぱりおっさんになったわな…笑

んまぁ~
アホみたいに暑いからみんな気をつけてね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~どちらも可愛いっ!!
てかチビかいボン可愛すぎる~!!
そしてオッサンになるとほんと寝てばっかりなのでネタもない(笑
わかるわかるぅ(^^)

ほんと、そちらはアホのように暑いみたいだから体調気をつけてね~。
こっちも28℃超えて酷暑に耐えているよ。。。
2013/07/09(火) 23:48 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[ 編集]
★ビンぞうさん
こーやって改めて見るとチビかいボン可愛いよねぇ〜♪(*^^*)
この世でチビハスが最強に可愛いと思ってしまうよねぇ〜♡(親バカ…)
毎日暑くて、かいボンはますますおっさん化現象が進んでるよ…笑

2013/07/17(水) 21:41 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/451-c26c3c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
