まだまだ暑いかと思いきや
ドシャ降りのゲリラに襲われたり…
この夏、かいボン地方も一回だけ避難注意たる警報がピロピロ鳴った…
アレ、ビックらこくよね。(-。-;



昨日とかもすんごい雨が降って皆さん地方は大丈夫だったのかしらん?
1番心配してたウー銀方面は大丈夫だったみたいだし…
ジョージ方面も駅が凄いコトになってたけどアレ家も大丈夫だったみたいだし…
よかったよかった!



朝晩は涼しくなったし
お出かけもしたいが…お昼はねぇ~
まだまだ暑いよ…



あっ、ちィ兄ちゃん
何とか試合も立て続けに出とります。(^◇^;)


初ゴールはまだみたいだけど…


初カードはいただいたようです。笑
そうイヤ、小さい時はドラゴンボールのカード集めてたよな~♪
…イヤイヤ!こんなカードは収集せんでえぇわ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/460-82b8573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
