すっかり春めいてきたね。。
かいボン連れて近くの桜並木にお散歩♪

桜の花

桜の花もひとつ、ふたつと咲き始めたよ。。
なんか桜の花を見ると『うれしい~』気分になるんだよね。。

春ですね

かいボンがウチの子になったのも花見の帰りにチョロっと
ペットショップに寄った時。。
かいボン=サクラなのです。
桜の花を見るとちびかいボンを思い出す。
ちびかいボン


なんだかやっぱり嬉しい『春』です。
川です


ココはこの近所ではちょっと有名桜の名所(!?)
そりゃ~満開のときは昼も夜も歩けないほど。。。
小さい川も流れてベンチに座ってお弁当食べる人がいたり…
今日も絵を描いてるおばサマ達が。。

気持ちエエ

ホント気持ちいい~『お散歩日和』です。
コメント
この記事へのコメント
ちびカイぼん、かわいい~。
バンダナが決まってる~。

こちらは桜どころか、雪ですよ。
寒いけど、キーファーは大喜び。
お散歩にはなかなか行けませんが。
2007/03/30(金) 12:51 | URL | pon #-[ 編集]
そ~です!
かいボンだってチビの時があったんです。当たり前だけど…
キーぼん地方は雪v-276だったの?
エライ違いやね!?
でも、後でゆ~っくり『春』を楽しめるよ。
こっちは駆け足の『春』ですわ。。
すぐに夏v-481になるからね。
ハスちゃんには『鍛えの夏』だわ(^_^;)
2007/03/30(金) 15:53 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
春ですねーv-252羨ましいよ。
こちらはponさん同様まだ冬ですから。

桜の季節はかいボンとの出会いの思い出って、いいよね。
シンちゃんは【敬老の日】に来たんだよ~

「水遊びしたいなぁ」の写真のかいボン、すんごくかわいー!


2007/03/30(金) 18:50 | URL | cin母 #5ZWnGM1I[ 編集]
咲き出したね~
東京はようやく満開かなって感じになったよ
昨日はすずちゃんとロン君と横浜デートして来ました。
春はやっぱり気持ちいいよね♪
チビカイザー君、とってもかわいい(*^▽^*)
やっぱりベビハスキーは最高なかわいさだよね
2007/03/30(金) 22:09 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
夜桜見物に行ってきたで!
まだ4分咲きやったけど、気の早い若人団体が盛り上がってたわ!
オーディンに~ちゃんの目的は公園のランでの爆走~花見はええねん(笑)
2007/03/30(金) 23:52 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
お返事遅くなってスンマソン!!
★cin母さん
『敬老の日』とはうらやまし~~!ぷっ
みんなが祝日にして祝ってくれるじゃん♪
長寿を祈る!!ケッ
シンちゃん地方はゆっくり桜を堪能できるね。。


★ゆきももサン
見た見た!
いいなぁ~~『横浜散策』。。。
いつかはかいボンも3人に混じって
横浜散策に仲間入りさせてね!!
おっされ~なお散歩をしたいのだ!!

★アレパパさん
東京方面はホント満開だね!
桜のころにかいボンが来たから
な~んとなく桜に似合うのはハスキーだ!と決めてるのだ!
オ~ちゃん&ダリ坊も夜桜が似合ってる。。。
2007/04/02(月) 09:16 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/47-4873aa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
