明日はギグレース!
ハーネスもリードも入れたし。。準備はOK!
えッ!??おやつ??
ハイハイ!ちゃ~んと入れといたよ♪
ギグ用具


かいボン、明日はちゃ~んと頑張ってよ!!
スタートで『イヤイヤ』したら家に連れて帰んないからッ!
それよか、「名前変えるゾ!!」(←最近の我が家の流行~~)
『エアロ(真央ちゃんの愛犬)に名前変えるゾ!』(ー.ー")

はぁ~~明日は5時半出発!
エライ、早起き。。。ふゥ~~
あっ!今からお弁当作っとかなきゃ!!


桜のかいボン


明日、がんばってきま~~す・・
ママはカメラマンだけど…けっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
かいmamさん、カイザー君ギグレース、いかがでしたか?
今ごろお疲れかな?
ところで、またケリーの親戚さんが見つかりました(^o^)
それも普段通っていたドッグランで!!
出身犬舎もまるっきり同じなのです~!!
地元で見つかった感動が・・・
まだ相手さまの血統証等の詳細はわかりませんが、、、カイボンとも同じかもです~(^o^)丿
うれしくてご報告にきましたよぉ~♪

カイボン万歳~←どういう意味か・・・意味不明です(^_^;)
2007/04/01(日) 00:15 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ 編集]
★けりーまーまサン
ひっさしぶり~~。
また、親戚さんん登場!??
最近、親戚さんがいっぱい見つかってうれしいんだ!
異母兄妹も見つかって。。。
また詳しいことわかったら教えてくださいまし!
2007/04/02(月) 09:18 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
おつかれ~。
かいぼん、すごいや~ん。
見事二位やったね。
一緒に並んでの表彰台、嬉しかったわ~。
凌もウカウカしてられへんな。
秋に向かってダイエットさせねば~。
お嬢もマッシャーデビューおめでとう。
上手に自転車乗れてたよー。
秋が楽しみやねー。
かいぱぱ~、お嬢にチャリンコ買ってあげて~。
それから、ほんまに下道 おつかれさ~ん。ぷぷぷぷ。
2007/04/02(月) 21:48 | URL | 薙まま #-[ 編集]
おめでとさん♪
かいボン、凄いやんか!
凌ちんに続きの表彰台~
もうヘナチョコとは言わせへんで(笑)
お嬢がデビューしたん?
次回に向けて特訓やねv-10
2007/04/02(月) 21:55 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★薙ままサン
お疲れちゃん♪
凌っちにはなかなか勝てそうにないなぁ~~。。
ノッテルもんな!!強いわ…
お嬢はウキウキやわ。。
パパのチャリンコかお嬢のチャリンコか悩みどころや!!
下道。。高雄に出てきたわ。。ふゥ~~

★アレパパさん
お嬢デビューしたよ!!
いきなり表彰台v-218
調子にのってるわぁ~~。
かいボンは凌っちに追いつくには
まだまだ『パパ』を特訓するしかないな!!ケッ
2007/04/03(火) 00:15 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/48-3eab7a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
