行って来ました。。
ギグレース。。
(しばらくこの話題が続くケド…あしからず)
まぁ~~話題多い今大会。。
語りつくせば話は尽きません。。(^・^)
まずはかいボンの結果。。
やっぱ彼は『№2の男』
今回は1DOGオープンと1DOGエキスパートに出場!
結果は見事両方とも2位でした。。
2回目の挑戦にしてはよ~やった!!デカシタゾ!!>( ̄^ ̄)<
エキスパート

エキスパートも初挑戦でどーなることと心配だったけど…
かいボンは良くできました。。
心配のタネはやっぱかいパパのマッシャー技術。。
本人が一番ヘコんでるから。。。許したろ!!

そして1DOGオープンはなんと凌にィとの
ワンツーフィニッシュ!!
さすが、関ジャニコンビ!やってくれるわ

表彰


そして!!
今回はお嬢が初エントリー!!
桜ちゃんとカニクロスに出る予定で…
ついでにもうひとつ
急遽、当日エントリーでサブノービスにロシェ姉と出場することにしましたぁ~
初ギグ、マッシャー役ができるか心配。。。(((p(>v<)q)))!!

初ギグ


前日の雨で地面が緩いのとコースが急なカーブ続きで
転倒者続出だったから。。
ところがナンノナンノ!!
立派にこなしましたよ。。

みのりん表彰

そして、これまたナント!!
2位に輝きました。。(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オメデト
ベテランのロシェちゃんがお嬢を引っ張ってくれたよ!!
ロシェちゃんありがと♪

そしてロシェパパは『飼い主のカガミ』として表彰されたよ!
ギグ初挑戦のクルークが
エキスパートにエントリー。。
なかなか軽快な走りのシメにやってくれました。。ぷっ
笑わせてくれました…ヽ(^o^)丿

kuru

 
エキスパートのゴール寸前で
たしなみを…
でも、ロシェパパきっちりカタをつけてくれたよ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン

クルボン


オマケに『クリーンアップ賞』をいただきましたよ。。
スゴイ!!

話題はまだまだつづきますよ~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かいボン、2回目なのに、すっごいじゃーんっ!!
1DOGオープンと1DOGエキスパート、ともに2位だなんてっ!すごいよぉ♪おめでとうー!!
さすが、かいボンやる時はやる男だね☆すずもすずねえも惚れ直しちゃうわっ♪
凌くんとのワンツーフィニッシュもすごいねぇ!表彰台のふたりが輝かしいよ☆
そして、お嬢はロシェちゃんと2位!これまたやったね~♪おめでとう!
カイザー家、大活躍の一日だったね!
かいボンに、もう「名前変えるぞ!」なんて言えないね!(笑)
それにしても、最後のクルーク君( ^w^)思いっきり走って腸の動きもよくなっちゃったのかもね( ^w^)
2007/04/03(火) 00:33 | URL | すずねえ #Na2Yg6cE[ 編集]
わーい(^○^)ノ
かいボン&パパ、すごいすごい、カッコイイ~!!
お嬢もすごーい!!この年齢から始めたら将来は名マッシャーだね!
(お嬢専用にもう一頭ハスキーを飼ってもらわないとねv-221
かいボンの走ってる顔・・・いい顔してるよ~
思わずシンちゃんの目がハート型になっちゃったからねv-10(で、かいパパもイケメンでv-10

おめでとうーっ!!!
2007/04/03(火) 00:50 | URL | cin母 #5ZWnGM1I[ 編集]
★すずねえサン
日程が重なって、強豪が厚木のレースに行ってくれたのもラッキーだったんだよ。
けど、初エキスパートは
途中で「イヤイヤ」するかな?って心配だったけど…
無事、かっ飛ばしたよ。。ホッ♪
まぁね。スタート待ってるときも
「イヤイヤしたら。。名前変えるで!」って脅しておいたからね。。ぷっ
関東のレースにも行こう!って
もっちーが言ってたわ。。

★cin母さん
お嬢はドキドキのデビューだったよ!!
エントリーするまではメッチャ迷ってたからね。。(#^.^#)
でも、自転車で走るのがとっても楽しかったみたい!
次は距離を伸ばそうかなぁ~だって。。。
…かいパパがイケメン??
そりゃ~間違いやわ。。チッ
2007/04/03(火) 12:44 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
おめでとう!
カイザー君もお嬢も凄いねぇ~~!
2位2位2位なんて素晴らしい成績じゃないのさ!
ルーキーがどんどん出てきて、
ハスキーが頑張っててうれしいよ(*^▽^*)

今度は厚木も攻めに来てね~♪待ってるよん!
2007/04/03(火) 21:53 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
おめでとさん!
かいボン、凄いやん!
お嬢+ロシェ、いいコンビかも…
「お嬢、ちゃんとついてきなさいよ!」状態がよかったのかな?
かいパパ、あんたは偉い♪
腰は大丈夫だったかな~
皆さんお疲れ様でした。
2007/04/03(火) 22:31 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
かいぼん、おめっとさん!
いっぱい銀メダルもらったねe-420
しかーし、凌にぃに勝ったらしばかれるもんなー!ふっ

にしても・・・かいmamしっかり写真撮ってたから、ブログネタにされるぅ~って思ってたけど、もうネタ出しかい!
かっこ悪りぃ~~~v-356
愛犬のe-283は、持ち帰りましょう!

ロシェがお嬢のお役に立てれたから、良かたっよ~e-267
2007/04/03(火) 22:46 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★ゆきももサン
いや~~。。MOMOちゃんには脱帽だよ!
いつも、MOMOちゃんのムービー見て
勉強するかいパパなのよ~~。
かいボンにも「見てみ!MOMOちゃんみたいに行く気マンマンでスタートするねんで!」って…
日程さえ合えば西組は関東遠征やっちゃうだろうね!

★アレパパさん
ロシェちゃんにリードしてもらって
お嬢はいい体験したよ♪
サポートで走ってくれたのも
『犬より速いロシェパパだもんね』
かいパパを褒めてくれるなんて
アレパパだけだよ!

★ジョナさん
カッコ悪いなんて…
ほんとマジで尊敬だよ!
いつも「袋、ふくろ!!」って慌てるかいボン一家にとっては
常、ポケットにうん袋を持ってるなんて。。
マジ感動したわ♪
ロシェパパの後ろで
「ココでしたらアカンかった~~?」って
申し訳なさそうにするクルぽんが
みょ~にかわいいv-238
ワタシ的今大会№1の出来事だからね!
2007/04/03(火) 23:40 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
こんにちわ♪
楽しかった、お世話になりましたぁ~
カイザー君2戦目でシルバーメダル2ヶもよ、すごいね(^-^)次も楽しみよ。
山城先生も前に「またhuskyが増えてきて嬉しい」っておっしゃってました。今回もhuskyは大活躍したものね。やっぱり引っ張るのはhuskyならでは。これからも一緒にがんばりましょう、よろしくね(^-^)v
2007/04/04(水) 14:41 | URL | Happyママ #lQ6thlqg[ 編集]
銀メダル、すごいねー☆
おめでとう!
パパもお嬢も頑張ったね。
絵夢にお嬢もやってるから、やればいいのに・・・って言ったら絶対に怖いから自転車はやらないって!!
橇が大好きみたいよ!

かいmamも一緒にマッシャーやりなよ!はまるよ!!

来期は関東大会においでね。。。
2007/04/04(水) 21:29 | URL | ★アッシュママ★ #Pe0og0Jg[ 編集]
お嬢は久々の登場です。
ギグレース初挑戦しちゃいました・・・。エントリー前すごく怖かったけど、やってみたら楽しいし100mなんかあっという間にもうゴールしてたよ。
かいmamにも「いがいと怖いって言うか逆に楽しかったよ~。」って言っても『怖いからゼッタイイヤー』
って完全拒否してたよ。
 アッシュままさん『全然怖くないから、ぜったいにやれば楽しいから~」って絵夢ちゃんにもいっといてあげてください。
ゼッタイに楽しいから。♪
2007/04/05(木) 00:19 | URL | お嬢 #-[ 編集]
楽しかったね
今回は早く終わったのに何故か時間にゆとりがあって楽しめたわー。
今度は一緒にカニクロス出ようやー。
せりかちゃんは、私と出るからあかんでー。ひひひひ。
アッシュままさん、絵夢ちゃんにも是非チャレンジしてもらいたいけど、アッシュ君は速いから怖いかもねぇ。LINK君はもっと速そう。
誰か女の子となら大丈夫じゃない?MOMOたんは速すぎるからぁー。
あ、そうそう。かいmamとお嬢、参加賞の袋に入ってた小冊子あるか?<Simples>やで。
その表紙とP16P20に載ってるとこが私のお気に入りの神戸のカフェやでー。今度いこー。だいちゃきまんも一緒にね。
2007/04/05(木) 22:30 | URL | 薙まま #-[ 編集]
おめでと~
かいボン、すごいなぁ、おめでとう♪
これからも凌ちんに次いで、イケメンズでがむばれ~
今度は関東にも遠征って?
すごい、すごすぎる、関西軍団!
大&佑の分も頑張って来ておくれ(怠惰だわ~汗)
あ!薙ままが呼んでた!神戸のカフェ?どこだろ?
きっと這ってでも行くからお誘いくだされ~
2007/04/05(木) 23:20 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
★Happyママさん
お疲れ様でした―☆
ギグの会場でもウチらの一角だけが
とっても賑やかで
ワンも人も楽しいよ!!
食べるもの満載だし~~♪
また、楽しくレースしましょ!!

★アッシュママさん
かいボンはねアッシュほどおりこうじゃないよ!
レースの時は野生だよ!ゼッタイ。。
ってか、日ごろの鬱憤を晴らすかのようにブッ飛んでるからね。。
マッシャーなんて…
高額の保険に入ってから考えるわ~(^_^;)

★薙ままサン
エエッーーー。。
カニクロス!??
自力で走るのはゼッタイいやだ!!
チワワでも見つけてギグでもやるわ。。ぷっ…轢いてしまいそうや。。。
神戸デートOKやで…v-77
クルージングも行かないとね。。

★だいちゃきまん
恐るべし関西軍団やろ!??
ただでは帰らないわ。。ぷっ
なんかしら持ってからないとね。。(笑)
ど~よ、だいちゃきまんも…
佑ちむなんてイイんじゃない??
ゼッタイ、笑わせてくれそう~~。
 
そ~そ~。。
だいちゃきまんも神戸クルーズデートに行こうね!!v-274


2007/04/06(金) 14:20 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
神戸~
えとね、カフェは六甲アイランドの<feel>よん。お気にさ。
目の前が海~。釣り人さえいなきゃね。
ファッションマート内に<マスト>っていうドッググッズショップがあるねん。
クルージングもいいねー。うんうん。
日にちを決めましょ、そうしましょ~。メールするね。
27日から、○クドのハッピーセットを食うんやでー。
おもちゃは4番やで~。
2007/04/06(金) 22:52 | URL | 薙まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/49-de8593c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
