いつものドッグランで『ハスキーの日』ってコトで
またまた、集まりました!
顔なじみさんばかりで
いつもは一人遊びのかいボンも意気投合!!!
みんな一緒

「やぁ~。やぁ~。久しぶりやん」
「どないしてたん!?」
「なんや、またオマエ来てんの~~」って
行ってるかどうかわからんが楽しそうに遊んでます。。
今回は大ちゃん&佑ちゃんも参加!

大にィさん
大にィさんは相変わらずまったりで
けど、どーーっても優しい兄ちゃんです

弟佑ちゃんはやっぱりスマイルかわいいヤツです!
佑ちゃんスマイル

…とここまではいいんだが。。。。
佑ちゃん

はぁ~~~???
誰ッ??このキタナイお尻は~~。

佑ちゃん

どーして佑ちゃんがこうなったのかは
『だいちゃきサンBlog』をご覧あれ。。
言うまでもなく
佑ちゃんはみんなが避けるどろんこキングでした。
佑&しの

お子ちゃま『かいボン』も脱帽でした。(_ _;)…パタリ


ちなみに、この日は雨は降ってません。。
しかも人工芝で端っこの端っこだけが土になってるだけ。。。
~~~。
コメント
この記事へのコメント
キングってか?
王子改めキングになったのか( ̄ー+ ̄)キラーン
もしかして、ブログアップ待っててくれたりした?
おぉっ!もしそうなら、お待たへ・・・
(ムービーでかいmamの声登場しちゃったよ…汗)
ホントにしのっちのお腹見てもきれいなのに、
なんで~~?だよね。同じランにいたのにさ~
かいボン、相変わらずかわいい顔してたなぁ。
遊んでくれてありがとね~~お疲れ様でした!
2006/12/11(月) 23:36 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
NoTitle
かいまま 美原ではありがとう!楽しかったね。これからもずーっと仲良くしてね。又会えるの楽しみにしてるね。
2006/12/12(火) 11:43 | URL | すもも #-[ 編集]
NoTitle
美原では、お世話になりました~~
カイザーくん、元気でしたね!!
でも、写真になると見分けが付かなくなりました(>_<;)
ごめんなさ~い・・・
そんな中で、みのりん姫の写真が1枚ですがとっても
可愛い笑顔の写真があるんです。
ブログにアップできないのが残念です。
たくさん、写っていると思いますがよければ
メールを頂ければ送りますよ~~!!


2006/12/12(火) 19:51 | URL | シャロンまま #01MJwUiM[ 編集]
お疲れちゃん♪
★だいちゃきサン
いやぁ~。あそこまでハイパーに健気に遊ぶ佑ちゃん見てたら
『お子ちゃま』と『ドロンコ』にキングv-20付くよ!
また、一緒に遊ぼうな!佑ちゃんいると
ちょっぴりかいボンがお兄ちゃんに見えるし~v-8


★すももママン
こちらこそ、ありがとう!
すももん今日だったね手術。。
エライ!また成長するな~~♪


★シャロンままサン
こちらこそ、ありがとう!
シャロンちゃんも今日手術なんだね。。
な~んかみんな大人になって・・
かいボンはまだまだお子ちゃまだわ(~_~;)
2006/12/12(火) 22:17 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
偉かったな
かいボン、偉かったで。
喧嘩を買わない子が一番偉いのだ。
凌は買うけどな・・・とほほほ。
めろりんも私もかいボンを守るからなー。
日曜はなかなかスリリングやったね。
また遊ぼうぜぇぇぇぇー。
2006/12/12(火) 22:36 | URL | 薙まま #-[ 編集]
NoTitle
よかったな、かいボン(*^。^*)
かわゆい「弟」?!できたやんか~
確かに佑ちゃんと一緒やと、かいボンちっとは大人だわな(^^♪
2006/12/13(水) 22:13 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
NoTitle
★薙ままサン
かいボン、エライ!??
今度ナデナデしてなぁ~~~。v-238
かいボンは凌にィでストレス解消できてるから、、それで十分!!
けど、しのっちのかいボン護衛があるから。。
あれはスゴイ!すっと飛んできてくれるからな。。。
ィャ・・・じつはかいボンを仕留めるのは「オレ」って思ってるのかな~~(^_^;)


★アレパパさん
そうや!かわいい『弟』佑ちゃんやよ!
とんでもなくハイパーで「なんや!?コイツ・・」状態やけど・・・
あのスマイルv-7に負けるわ。。
かいボンもちょっぴりお兄ちゃんに見えるけど
でも、佑ちゃんに付き合って走ってるところがやっぱ『お子ちゃま』だわ。。
佑ちゃんと引けをとらんぐらい実はかいボンもドロドロさんでした^^。
2006/12/14(木) 12:44 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
NoTitle
おっ♪またたくさんのハスキーズと遊んできたんだね♪
かいボンも末っ子組から、お兄ちゃん組になってきたね!
みんなと遊んでる顔が「楽しい~♪」って感じで可愛いヨ!
たくさんのお友達がいて、楽しく遊べて最高だねぇ♪
次回は、かいボンもドロンコキング目指してみて~( ^w^)
2006/12/14(木) 20:12 | URL | すずねえ #Na2Yg6cE[ 編集]
楽しそう~!!
きゃー楽しそうですね!!
かいボンって体大きいほう?
なんか大きく見えます!!
かいボンは「ボン」って言うより「かいサマ」・・・って感じで成長してますね!!
でもやっぱり「かいボン」だぁ~ね!!v-413
2006/12/15(金) 21:40 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ 編集]
NoTitle
★すずねえサン
いやぁ~。実はねかいボンもなかなかドロンコちゃんだったんだ~。
佑ちゃんとノリノリで走ってる途中に遅れて到着のパパを
駅まで迎えに行ったからしばし休憩してる間に
佑ちゃんはキングの座に登りつめたのさv-20
車に乗せた時は思わず後悔したもん。。。(ーー;)
お兄ちゃんになりつつあるかいボンだけど
やっぱり弟組と一緒に走ってるわ。。


★けりーまーまサン
かいボン、毛並みで大きく見えます!
体重だって24、5キロだし~~。
えっ!?大きい方???
西組ハスの男子は結構みんないい体格してるから
標準と思ってるんだよ。。
でもね!筋肉マッチョだよ~ん♪
『かいサマv-238』か~・・・
んん~~。なかなか聞こえがいいよなぁ~~☆
2006/12/15(金) 22:17 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/5-3e58c043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日書いたとおり、佑ちゃんのおなかはこうです&amp;#90048;   前から見るとそうでもないんだけど、 後ろから見たら、ドロンコ王子・・・&amp;#63897; ありえん…&amp;#63915; どうしてこうなったのかを、ムービーで再現してみよう。 なんだか、みんなでドドドー
2006/12/12(火) 21:35:57 | ハスキー大だいっ!
