あぁ~~~一週間も経ってしまったよ(~_~;)
スミマセン。。。
では、一部の結果報告を…

期待通り『犬より速いロシェパパ』の評判は本物!!
カニクロスでは堂々の優勝
さっすが~~です!!
カニクロス表彰


凌っちは大好きな先生と出場!2位でした。
先生の若さもロシェパパには勝てなかった

サブノービスでは桜ちゃんが優勝
何故かコース脇で写真を撮ってるかいパパが気に入らなくて
怒りながら走ってたよ!!

サブノービス

そして、お嬢&ロシェちゃんペアは2位!!
マッシャーデビューがいい感じでできました。
ハスキーと自転車に乗りたいって言うお嬢の夢が叶いました。
かいボンとじゃ~命がいくらあっても足りないもんね。。
それに、サポートで走ってくれた大健闘のロシェパパ
ジョナさんは「持久力はないからね~~」な~んて言ってるけど
お嬢とロシェちゃんとのノービスでも走ってくれて
今大会、どの競技にも出てたんじゃない!?って思うくらい大活躍!!

空夢


2DOGのエキスパート出場の空&夢ちゃんは
『ベストショット賞』も頂き
あんなに走っても笑顔で“女を捨てない”根性に脱帽です。。

そして、今大会もうひとつの見ものだったのが…ぷっ
『女の闘い!!』
カニクロスで大御所、続々エントリ~

女の闘い

リードをカミカミしながらも
カンタ君が2位!
そして、薙まま&セリカちゃんの『キューティーペア』が3位
桜ちゃん&ママも入賞!!
薙ままはカンちゃんペアに負けたのが悔しいらしく…
リベンジの予定!!(あくまでも予定
でもね。。ぷっ!
ワタシは「セリカちゃ~~~~ん。。。」って叫びながら走る
薙ままをしっかり見てたからね。。(笑)

そんなこんなでホント楽しい一日でした~♪
前回は凌っちファミリーの娘だったお嬢は
今回はロシェ家の娘になってたわ…(´~`ヾ)

ロシェファミリー

ナゴヤ嬢になってしまうなッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予定ではない
必ず勝つ!!
カンタペア以外の誰に負けても悔しくはないけど、あのふざけたペアに負けるのだけはプライドが・・・
敗因はわかっているのさ・・・
そう叫ぶ暇があったら、全力で走るのさ。
ぬかるみがなんだ!カーブがなんだー!!怖がらないぞー。
今度はのけぞらずに走るぞー。
せりちゃん・・・また付き合ってくれるかなぁ。
かいmamも女の戦いに、参加しなよーぅ。
2007/04/12(木) 22:33 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙ままサン
おおッ、強くでたねぇ~~v-91
そーそー!
対策は「ひぇ~~ッ」って叫ばないコトだね。。
でも、アレはアレで見てるほうは楽しいんだよな!!ふっ。
2007/04/13(金) 13:39 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/50-45d26bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
