久しぶりにいつものランへ。。
プラッと行ったつもりが
またまたハスキーズ占領してました。。

チビ~ズだったハシュー君もすっかり成長して…
初めはレディに押され気味だったけど
凌にィが途中でやってきて
かいボンといつものごとくじゃれ合いはじめると。。

男


参戦するタイミングを探してたよ!

関ジャニ(自称)コンビは例のごとく
バカ遊び。。その横を気分だけ仲間に入って
傍にいるハシュー君。。かわいいよ!

男2


マネをして
凌にィに乗ろうと挑戦したり~

男3


幼さとおっかなビックリっぽさが
かわいい~~

男4


ちょっとかなり荒っぽいけど
こうやって男の仲間入りするんだよ!!( ̄^ ̄)えっへん

男5


けど…
まだ、一度も凌にィ制覇をしていないのは
実はかいボンですから…( ̄д ̄) 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このハシュー君て・・・なんか・・・顔がシンちゃんに似てるような気がするけど?
(ナマで見たら違うのかも知れないけど)
いや、シンちゃんに似てるなんて言ったらハシュー君に失礼だね!
ゴメンなさい、気のせいです。
2007/04/15(日) 00:18 | URL | cin母 #5ZWnGM1I[ 編集]
T川でかいぼんとしっぽりデートをと思っていたのに沢山で会ってしまったね~ すももは二人きりでないと言えないと思うから~
2007/04/15(日) 01:25 | URL | すもも #-[ 編集]
いいないいな、関ジャニ、ハスキーさんがいっぱいで。
みんなモフモフでさわりたい・・・(^_^;)
2007/04/15(日) 21:04 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ 編集]
昨日は楽しかったですねv-238
ブラッと寄られて8ワンもハスキーがいたらビックリですよねv-237
私もそんなビックリサプライズを経験してみたいです(´∀` )

リンクありがとうございますv-207
私のブログにもリンクさせてもらってもいいですかv-236
よろしくお願いしまーすv-266
2007/04/15(日) 23:31 | URL | EMI #mQop/nM.[ 編集]
★cin母さん
ハシュー君まだ10ヶ月ってコトもあるんだろうけど
ホントやさしい顔してるよ!!
優しそうなトコ、シンちゃんに似てるかも…(苦)(´△`|||)ゞ 
でも、おでこが白くて…
イヤイヤ、シンちゃんはもっと美人さんだ~A´c`;)・゚・アセアセ…

★すももママン
うんうん♪
ラブラブデートv-238するべ!
でも、スッカリ葉桜になってしまったわ。。

★けりーまーまサン
モフモフしてきたよッ!
ハスは何匹集合してもいいもんです♪
けりーちゃんも遠征しておいで~~~!!
私もけりーちゃんモフモフした~~い♪

★EMIさん
あそこは誰かしらいてるから
遊び甲斐あります。
でも、かいボンってど~もルナちゃん年代のコは遠慮しながら遊んでるね!!
ってか凌っちとだけ激しいのかも。。。(汗)
ちょっとお兄ちゃん気分かもね!

リンクOKです♪
私もなかなかできなくてやっとです。。
事後承諾でゴメリンコ♪
これからもよろしく!!

そ~そ~。。
ルナちゃん方面行くときは連絡するね。。予定が合えば遊ぼうね!
2007/04/16(月) 12:51 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
ハシュー君
男同士の仲間に入れてもらって
嬉しそうだったね~~(^-^*)☆

女の子怖いしね(;^_^)

実は肩車状態のハシュー君が
羨ましかったりするのね、かいボン

いや~、中々みんは美形ですよ
さしずめハシュー君は関ジャニを目指す、ジュニアってとこですか!!
2007/04/16(月) 21:25 | URL | シャロンまま #-[ 編集]
うひゃひゃひゃ
かいぼん来てるって聞いた時はユニクロにいてて~ん。
かいぼん来てんねやったら暴れん坊の凌が遊べるから早く行けばよかったね。
チビィーズだけやったら、襲ってびびらせてしまうだけやんかぁ~。
でも、ハシュー君なら大丈夫かもぉ~。
エヘエヘ笑いながら遊んで、めっちゃ可愛いよなー。
ジュニアかぁ~、シャロンママ、うまいっ。座布団5枚っ。山田くぅぅんっ
しっかし相変わらず、チビィーズ達も可愛いよなー。ちっちゃいからプロレスしてても怖くないもな・・・
で、かいぼんはハシュー君に乗られへんかったん?まだまだやなぁ~。
凌が教えた<男飲み>もお上品やし。さすがマリネラ殿下やな。けけけっ
2007/04/16(月) 21:48 | URL | 薙まま #-[ 編集]
「助演ハシュー」ってか・・・
美原では一杯遊んでもらいました。ありがとうございます。今回のブログ、助演「ハシュー」って感じで・・・実は書き込みは初めてですが、カイ君のブログ、以前から楽しく拝見していました。我が家ではひそかに人気度高いんです。一話簡潔のミニストーリーが・・・また遊んでやってくださいね
2007/04/16(月) 22:42 | URL | ハシュー #-[ 編集]
★シャロンままサン
姉妹のあのギャオギャオには
ビビるよね!
結構、女の子は激しいかも。。。(@_@;)
ハシューくんも美形やし
関ジャニJrか~~、、
ホント、ウマイ事言うねェ♪

★薙ままサン
ユニクロに行ってたん!?
凌っち来たトタンかいボンは顔が変わったもん!
「チッ、凌っちけ~へんやん!!」って
半ばスネてたからね。。
ハシュー君にはやっぱ乗ってませんッ。
まぁ~~お上品ですからッ。。

★ハシューままサン
ようお越し♪
こちらこそ有難うございました。
アポなしで出演していただきました。。
あっ出演料はハシュー君のお相手を
かいボンで…ってコトで、、、
かいボンBlogはあくまでもフィクションですので。。(^_^;)
まぁ~~一部フィクションとは言い難い事実近いこともありますが。。。
これからも遊びにきてくださいまし~~。
2007/04/16(月) 23:17 | URL | かいmam #ygqpYF1o[ 編集]
楽しそうに遊んでますねー。
ルミちんは色んな犬が来るドッグランは
1回しか経験してないのですけど、
ハスキーの遊びって激しいから
監視員?みたいな人達に目を付けられて
要注意犬になってしまいましたー。(笑)
たまたますずちゃんが来てくれたので、
ようやくリードを外して遊ぶことが出来たんですよ。
ハスキーに理解のあるドッグランだと安心して遊べるからいいですね。
2007/04/17(火) 00:53 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
あるある・・・
★ひろサン
あるある。。
かいボンも何度かランで
な~んにもしてなくても怖がられて
ドッグランって全然面白くない!
って思ったこともあったよ。。
みんな自由にしてるのに。。。
流れ着いたのがココのランでした。。
大型犬も多くて。。
ハスって顔だけで『要注意犬』にされるんだよね。。(悲)
かいボンは限定されたコとしか
ハス遊びしないんだよね。。
でも、きっとルミちゃんとは
ハイパーなハス遊びしそうだわ♪
2007/04/17(火) 12:51 | URL | かいmam #CKih7G8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/53-99b79a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
