いやぁ~~ッ。。すっかり更新サボラーになってしまって…
なにかと忙しいですわ。。。身も頭も…ふぅ~~ゴメンね。。
かいボンは至って元気にしております。
余りにも変わりなく生活してるんで写真もとってません。。

春になるとワクチン&予防接種それにフィラリア予防。。
わんゲル係数もうなぎのぼり
つい先日、今期初の予防接種に行って参りました。。

フィラリア検査で採血するときも注射をうつ時も
ま~~~ったく気づいてない!!( ̄Д ̄;)

ってか。。。ホントのところは
看護婦さんがかいボンを首のところから抱っこしてくれていて
そんでもって、頭をずっとナデナデしてくれて
ソレが嬉しくって…そんなルンルンなかいボンでした。。

開けろ~~ッ

(写真と本文は関係ありません。。)

体重は25㌔…ちと増えた!!

とうとうGW突入!
お出かけする人もそうでない人も
ど~ぞ気をつけて行ってらっしゃいまし~~
コメント
この記事へのコメント
たとえ病院だって「お出かけ」は嬉しいよね♪
シンちゃんはホラ、注射が出来ないので・・そんな楽しみもないんだよ。

G・W、かいボンはまたスケジュールがビッシリなんだろうな~☆
楽しい連休を♪♪♪
2007/04/27(金) 19:00 | URL | cin母 #-[ 編集]
元気そうでなによりなにより♪
かいボン、優しくされてる間にチックン!かいな('_')
25kgか…夏バテせんように体重補強か??
2007/04/27(金) 21:58 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★cin母さん
病院は『お出かけ』…
かいボンにとっては期待半分、失望半分の
お出かけ先だね。。きっと!
残念ながらコレって言う予定のないかいボン一家さ!!

★アレパパさん
そうだね。めっきり暑くなったから
体調管理大変な季節到来だね!
明日はコタちゃんと遊ぶです!
もちろん、オー&ダリも来るよね!???v-8
2007/04/29(日) 22:31 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/54-c6f9b79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
