黄金週間、、突入!!
かいボンはいろんなところに行ってるんだろう!?って。。
っんな、はずないよ~~。
まずは昨日はパパ&ママが用事で
朝から出かけたので
1日目はお留守番!!
さぁ~~今日こそは!!!
どこへ?ラン?買い物??
ところがどっこい。。。
シャンプ~だよシャンプ~

ひさびさ、家のお風呂でシャンプー

お風呂2


パパから逃げようと必死のパッチ。。

お風呂


ず~~っと「スピスピ」言ってたよ。。。

そして抜けたわ抜けたわ。。。すっきりと
おかげで家中、夜になってもふわふわと
かいボンの分身が飛び交ってます。。

ご褒美代わりに
HCまで行って着ましたよ!

エスカレーター


コレでかいボンの念願の『お出かけ』!
ノルマひとつ完了~~♪(←ケチっ。)<
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
かいmamさん、かいボンご無沙汰してました(>_<)
かいmamさんも忙しそうですね。
私もすっかり、サボラーでございますf^_^;

かいボン、お風呂入ったんだねぇ♪
って、お風呂嫌いなの?
必死なところ申し訳ないけど、↑の写真最高だよ(^m^)
お出かけのご褒美良かったね(*^_^*)
何か、買ってもらったのかな?
うちの娘達も、どこかに連れてってあげなきゃ(^_^;)
2007/04/29(日) 23:46 | URL | COCOママ。 #9q2FTWbs[ 編集]
かいボン一家、このG・Wはゆっくり過ごしているのですね~。

お風呂場のドアにへばりついて、泣き叫んでいるかいボン笑える~!

2007/04/30(月) 23:29 | URL | cin母 #5ZWnGM1I[ 編集]
★COCOママ。さん
いやぁ~~。おひさぁ~~。
こちらこそご無沙汰してます。
ココ&クーちゃんも姉妹ぶりが板についてきたね!
かいボンのGWはシャンプーで幕開け!!!
嫌いっていうより「イヤッ!」ってカンジかも(微妙~~)
その後に来る『ドライヤー』だよ!!

★cin母さん
単発のお出かけのGWです!
パパ&ママの用事も多いからね!
マヌケでフラ~っとお風呂場に喜んで入ったものの
実は『シャンプー』だったからね。。
「話が違う!出してくれ~~」って
ず~~っと「スピツピっ」言ってたよ♪
風呂場の外で私は爆笑させてもらってました♪
2007/05/01(火) 10:05 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
ガラス張りのカイボンだぁ~笑
あはは、カイボンきれいになってHCへお買い物に行ってきたのね。
GWにHCへ買出し・・・。
いっぱいご褒美のオヤツも買ってもらったかな?
2007/05/01(火) 15:39 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ 編集]
あははー!ガラス越しのかいボン、うけるっ!!この切ない表情、最高~!!( ^w^)
かいmamコメントの『マヌケでフラ~っとお風呂場に喜んで入ったものの
実は『シャンプー』だったからね。。』にも、ぷッ( ^w^)
シャンプーして、すっきり気分でGWスタートできていいじゃーん♪
2007/05/01(火) 19:50 | URL | すずねえ #Na2Yg6cE[ 編集]
ごめんちゃい!
コメントしたら1つ前の記事に書き込んでたわ(汗)
2007/05/01(火) 20:42 | URL | ローズまま #-[ 編集]
あっ
このガラス越しのかいぼん、色っぽいっ って前の記事に書き込んだので ウザイから消しました(汗)
2007/05/01(火) 20:53 | URL | ローズまま #-[ 編集]
★けりーまーまサン
いやぁ~~実はHCには
かいボンを車に乗せてあげる!
コレが目的でかいボンにこれって
ご褒美はなかったのだ!
これまた、かいボンにとっては的外れな一日でしたわ。。

★すずねえサン
ホントおまぬけでしょ!?
お風呂場の扉が閉まった瞬間
アセってたからね。。ぷっ
でも、シャンプーのいい匂いがして
スッキリだよ。。

★ローズままさん
かいボン、色っぽい!?
悶えた顔がたまらんでしょ?
本人は本当に必死のパッチ!
出てくるまでず~~~っと鳴いてたからね。。
2007/05/01(火) 21:18 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
ガラス越しのかいボン、妙にエロっぽいぞ(笑)
綺麗になってスッキリ!だね。
HCのかいボン、ダリの同胎・レオくんにそっくり☆彡
2007/05/01(火) 21:19 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパさん
エロい??うふ~~んッ♪
そうだね!レオくんにそっくりだ!
いつもアレパパBlog見るたび
レオくんに会いたいよ!って思ってるんだぁ~。
2007/05/01(火) 22:04 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/55-88d9996f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
