珍しくかいボンがオモチャで遊び出した。。
(かいボン。。オモチャで遊ぶコトはと~~っても珍しい…)

お宝をGETしたの如く。。
ココからはオモチャを求めての、楽しい攻防戦をお楽しみくださいまし。

1


2


3


4


遊びに夢中だったはずのみんなもかいボンの行動に
注目!!

5


7


気になりだすと欲しくなるもの。。。
しつこく団体ストーカー!

8


9


くわえ直そうと置いた瞬間に
ボールは凌っちのもとへ…(ヘボっ)

10


11


しっか~~し!!
凌っちには別に敵がいた!
桜ちゃんママに水鉄砲でかけられた瞬間に怯んでしまった。。

12


そして。。。
この闘いを制したのはカンちゃんでした。。

チャンチャン…
コメント
この記事へのコメント
楽しそう♪
かいぼんの咥えたボール、うちにもあるよぉ
余程気に入ったんやな~♪
誰にも渡さん!って感じが
ごっつぅ可愛ええな~
でも最後はラブに取られたんか(爆)
2007/05/03(木) 21:46 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
ひひひひ
ここには 写ってないけれど
すももんも 持って行ってたでぇ!
可愛いヨなぁ。みんな 争い事もなく
仲良しや。
2007/05/03(木) 22:52 | URL | めろりん #4tXsH.Ek[ 編集]
みんなプールで楽しそうに遊んでる・・・
シンちゃんは誘われたって行かないだろうな~
2007/05/03(木) 23:46 | URL | cin母 #5ZWnGM1I[ 編集]
★ローズままサン
珍しいってか
初めてだよ。。かいボンがボールをくわえて興味を持つのって。。。
しかも、かなりシツコク確保しようと必死だった!
その必死さが笑えた~~クック・・
本当はもっと長編なんだけどね!

★めろさん
本当はもっと攻防があったけどねェ~~♪
でも、本気の取り合いがないのがエエよな!
みんなも力ずくでなく
なんとか平和に取り上げようと考えてる姿が
可愛いんだよv-10


★cin母さん
そっか~~。。
ココのプールは水嫌いも
ジワジワと何かの呪文にかかるかのごとく
水遊びをし出すのだ!
シンちゃんもしばらく通ってみ!!
2007/05/03(木) 23:54 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/57-ae65ea16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
