ついにかいボンのGWの
メインイベント!!
お出かけ~お出かけ♪

琵琶湖畔にある『カーメルビーチクラブ』へ行ってまいりやしたぁ~~!

camel2


いつものランでプールが始まるとはしゃぎまくるかいボン
さぞかし大きなプール…湖を前にしたら
喜ぶだろうな~~。。泳ぐかなぁ~~。。っと
夢ふくらませ。。期待ワクワク。。で。。

……ところが…ど~~も気配が違う!!

琵琶湖1


ビビってる~~ゥ。。ぷっ(≧∇≦)
腰が引けて。。ビビってる。。


琵琶湖2



無理やりパパがかいボンを抱いて
「ドボンっ」…必死で逃げるように戻ってくるよ。。

琵琶湖3


「もう二度と水遊びなんかするもんかッ」って
顔で必死で戻ってきたよ!!

琵琶湖4


コレも2回、3回って何度もされて
とうとう波打ちにも寄ろうとしません。。( ̄д ̄)

琵琶湖5


昼過ぎくらいから風も出てきて
ちょっと波がキツかったからなぁ~~
かわいそうなことしたね。。


でも、ちょっぴりリゾート気分の味わえる
『カーメルビーチクラブ』…また来ようね♪

camel3


もちろん『Rカフェ』のカフェメニューもウマウマ。。
ウォータースポーツも体験できたりと
遊びがいがありそう~~♪

camel


そしてお昼過ぎからちょっと大津まで足を伸ばして来ましたよ~~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうやぁ?泳げそうな水温やったかぁ?見てみたら 割りにダークちっくな 色してるんやなぁ・・。。
2007/05/05(土) 20:17 | URL | めろりん #4tXsH.Ek[ 編集]
結局お楽しみ満載のG・Wで良かったね~かいボン!!
海にドボンって投入されたかいボンの顔はあんまり楽しくはなさそうだけどね( ̄m ̄)
2007/05/05(土) 21:17 | URL | cin母 #5ZWnGM1I[ 編集]
★めろさん
まだまだ水温はちみた~~いよ!
でも、ハスにとってはGOODなんだろうね!
お嬢は足はドップリ漬かって遊んでたくらいだからね!
着いた頃はエエ感じだったけど
ご飯食べてしばらくしてさぁ~遊ぼうと思った頃から
風がきつくなって波の出てきたからね。。。
まぁ~~あんなもんでしょ!?
いい雰囲気のところだったよ♪

★cin母さん
お楽しみ満載かどうかは…
ドボンは本当にビビりまくってたよ!
シン姉ちゃんの気持ちがわかったかいボンなのでした~♪
お水遊びは足首くらいまでの深さで充分だそうです!
2007/05/05(土) 21:59 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
かいボン、泳ぐかなぁ~って思っていたけど、やっぱりドボンじゃ~怖いですよね(>_<)
足首くらいなら、いいんだよねぇ~。
GWは初夏の気温でしたよね。
ケリーも川遊びして来ましたけど、やっぱり水が腹につくと、ひゃーーって浅瀬にgo~でした^^;
海猿には程遠いネ・・・。

ケリーに誕生日メッセージありがとうございました。
2007/05/05(土) 22:48 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ 編集]
あれま!琵琶湖に行かれたのですね!
連絡するって・・・・・待ってたのに・・・・・(ノД`)シクシク
でもその日は私も大津のランに行ってたんですけどね^^;
私も今年ルナを初琵琶湖に、そして川にと連れて行こうと思います。
泳いでくれるかなぁ?
2007/05/06(日) 13:52 | URL | EMI #mQop/nM.[ 編集]
★けりーまーまサン
はぁ~~海猿ねェ~~v-14
ダメだね。。。潜水どころか犬かきすらムリっぽいよ~~^_^;
近寄ろうともしないからパパが力ずくでドボンしちゃいました♪

★EMIさん
しようと思ったんだよ!!ホント…
大津でランあるかなぁ~~って
聞こうと思ったんだよ。。
ィャ、、、前もって行く日を決めて
誘えばよかったんだけど。。。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
EMIさんの連絡先を聞いとくべきだったわ…
ルナちゃんのいたランに出没したのにィーーーー!ちっ
また、行こうと思ってるから
次はぜーーーーったいにね!!
ゴメリンコ♪
2007/05/06(日) 20:48 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
あらーっ
かいボン君、スパルタされちゃったのですねーっ。
おかわいそうにーっ。(笑)
ドボンされる直前の口元がかわいい♪
ルミちんも殆ど毎日海に行ってたけど、
海に入れるようになったのは6ヶ月経ってからでしたよ。
プールで水浴びすら出来なかったんですもん。
それが今じゃあ1月でも2月でも3月でも
高波の日でも海に入るようにー。(^▽^;)
水に入れるようになったきっかけは川遊びだったので、
かいボン君も川だと楽しく遊べそうですねー。
2007/05/06(日) 21:09 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
★ひろサン
ええっーーー!?
ルミちゃんも水遊びが苦手だったのォー?
かいボンもプールはお山の大将のように
独り占めするのに。。
かいボンからは果てしなく水があるように見えるのかしら…。。
でも、情けねェーヤツだわ。。ふぅ~
2007/05/06(日) 22:12 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/59-0de1d4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
