年末押し迫りいろいろとバタバタしてたら
最近、かいボン構ってないわぁ~~。。
…ってことはBlogネタも尽きてきた。。(・ ・;))。。
前にとったかいボンもコスプレでも見てちょんまげ~~。
ミッキー

ミッキーマウスになってみたり。。。
ミッキー2

ちょっと窮屈そうやけど…( ̄‥ ̄) 
ピーターパン

ピーターパンにもなってみた。。。
そ~や!アンタはいつまでもお子ちゃまの『ピーターパン』
トナカイ

そーそー、、もうすぐクリスマス
トナカイさんより走るで~~。
いのしし

そしてお正月。来年は『いのしし年』。。
そーやった。。今年って『いぬ年』やったな。。
年賀状書く頃は「いぬ年、いぬ年。。」って思ってたけど
すっかり忘れてました

……こんなことしてないで年賀状書かないと…ヤバイ。じゃない
今年もあと13日。。ってコト知ってました~~!??
このBlogに遊びに来てくれた 『あ・な・た。』
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

こんなクソ忙しい時に遊びに来てくれてありがちゅ~~。( ̄ε ̄@)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暇じゃないけど
忙しいけど・・・1番ですかー?v-219
年賀状は、今週末にがんばってやるしかないなー(汗)
いのししの被りもんも使いたいし、かっと飛びのギグ姿も外せないし・・・・
テケテケのピーターパン姿もぷりちぃや~v-344
かいmam、今年のネタはたくさんあって迷ってる?
あわてると、毎年プリンターのがミスるんや・・・
2006/12/18(月) 23:19 | URL | ジョナ #-[ 編集]
年賀状!?
なんのことっすか?
全く考えもしとりませんですわ
ここでこんなんしてるんやったら考えろ!!って言われますわな~
毎年ほとんど「年賀状ってモノは本来、年が明けてからかくもんや!!」とごたくを並べて出している私・・・今年もそうなりそうやな
2006/12/19(火) 09:15 | URL | しおぴー #bEl/vct6[ 編集]
NoTitle
今年はかいぼんに出会えて すももはとっても良かったよ~ これからもよろしくね。お年賀状楽しみにしてるね。また会いたいね。
2006/12/20(水) 00:26 | URL | すもも #-[ 編集]
NoTitle
かいボンの場合、最後のオオカミ?・・・なんだか似たもの同士だよ~^m^
でもいいね、いろんなコスチュームが着れて・・・って着せられて・・・。
・・・・年賀状か・・・まだ全然手付かず・・・^^;
2006/12/20(水) 10:38 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ 編集]
NoTitle
ミッキー・かいボン、かわいい~~~~♪
なんて思って見てたけど、
・・・最後のところで、
「ハッ!!そうだ、そうなんだ、ミッキー・かいボンなんか見てる場合じゃないんだ!」
ハアー、年末は落ち着かないね(=_=)
2006/12/20(水) 21:50 | URL | cin母 #-[ 編集]
かく言う私も・・・
★ジョナさん
そんだよね~。
バタバタと年賀状やら作るときに限って
プリンターちゃんはヘソを曲げるんだよ。。v-31
かいボン年賀はさてどれにすっか~~な。。


★しおぴーサン
はいはい!年明けに年賀状がんばって書いてくださいまし。
けど、季節はずれでも出しておかないと
買ってきて白紙のはがきが余ってる。。。ってこと
私は経験ズミです!!(汗)


★すももママン
こちらこそ、、ちびはすちゃんに出会えて
ひさびさにハスを抱っこしてうれしかったよ~~。
来年もデカくなったすももんと遊びまくるよ!
よろしくね♪


★けりーまーまサン
被りモノがずれてる『オオカミ』。。かわいいっしょ!??
そーだね。。けりーちゃんもイヤイヤ被りモンつけてるよね。。
でも、一番印象に残ってるのが『ピンクのリボン』のけりーちゃん。
キョトンとした表情が今も忘れられない!


★cin母さん
「なんでこんなん着せんねん・・・」って言う
かいボンのボヤキが聞こえそうでしょ?
けど、まんざらでもない表情がかわいい・・・(笑)
そして、そーです!そんなことしてる場合じゃない!!
・・・私が一番ヤバイ!人です。。v-40
だってコレを見に来てくれるみんな(プチやばい人)に
コメントしてるんですから・・・
ぜったいやばい!!v-356
2006/12/21(木) 11:21 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/6-4ea13b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
