前から行きたかった
六甲アイランドへお出かけ
目の前に海が見えるカフェ『feel』へ行ってきました。

feel

この『feel』。。。
どこかで見たことありませんか??
ホラっ。ホラっ。。
「ハイ!そこのあなた。。。」
「はいッ!正解!!」(児玉清風に…)

正解は ボールド(洗濯用洗剤)
のCMに使われたカフェなのよ!!
玉鉄が出てるアレ!!

おっされ~~でしょ!!

今日は毎度お馴染みの凌っちとすももんと
生粋の神戸っ子の大&佑ちむ兄弟と一緒に。。

みんな 大ちゃん


ば。。かっぷる



佑ちやんとすももんは年も近くて気があったみたい・・
ラブラブ 
ガウガウ(??)仲良くやってたよ!

らぶらぶ


ご飯を食べてる最中に
佑ちむはなんだか楽しそうに一人遊び。。
フェンスをくぐったものの…(どうするんだぁ~)

佑ちむ冒険


食事の後は近くでフリマをしてたので
そこをウロウロ。。。
すももママンはお買い物魔に変身!!
しっかり値切っていたらしい…(サスガっ)

兄弟


結婚式をしててちょうど通りかかったところに
花嫁さんが出てきて
記念にパチリ

花嫁さん おめっとさん


ワングッズがたくさんおいてる『マスト』に行って…
ハスグッズを買い物したり…
な~んかホントゆっくりした気分だったよ!


集合!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美原もいいけど お出かけすると気分が変わっていいね~♪ 今度は琵琶湖かな?又一緒に遊んでね!
2007/05/23(水) 00:55 | URL | すもも #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。

我が家のハスキーと同じ系統みたいと聞き、「けりーまーま」のところから来ました。

すごいハスキーの数ですね。
これだけ集まると迫力あるでしょうね^-^

また寄らせてください。

2007/05/23(水) 11:03 | URL | twosocks #SDxTdsCc[ 編集]
★すももママン
ありがちょね~♪
すももママンの値切りシーンはしかと確認したよ!!
あ~言うところではメッキリ根性のない私は
フツーに買い物してしまったよ…


★twosocksサン
ようお越し~♪
親戚さんですか!?
嬉しいわ。。また、親戚さんが増えたよ!
ハス軍団は和めるよね。。
また遊びに来てくださいまし♪
2007/05/23(水) 12:49 | URL | かいmam #-[ 編集]
かいボンと凌っちのラブラブぶりを
しかと見届けましたv-10
海をバックに全員集合できてよかったわ~
そうじゃなきゃ、大だけ写真の端っこに
顔だけ丸く載せられるとこだった。
素敵な時間をありがとうございました!!

またおいしい指、よろしゅうに~by yuu
2007/05/23(水) 14:20 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
★だいちゃきマン
あぁ~~集合写真で端っこに写ってる子な!
一緒に撮れてよかったよ♪
みんなが一緒だったから
ちょっとそばに行こうかな…って
勇気でたんやろな!!エライ。。大にィさん!!
かいボンと凌っちは
やっぱ『バ・カップル』でしたかv-12

佑ちむのためなら
指の一本や二本。。
「カプッ」っとくわえるのもかわいいヤツじゃのォ~~v-290
2007/05/23(水) 22:32 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
なんで ぽっ やねん!けけけっ
今回もしっかり激写しててんなぁ~。
さすがやわ~。コメントもおもろいわー。
フリマシーンは おーちゃんの物まねやしなっ。ぷっ。やるやんけ。
私なんか黙ってたら勝手に黒人が値下げしてくれたで。怖かったんかな。
しっかし、教会(?)から花嫁が出て来た時のかいままのあの猛ダッシュは笑ったわー。「花嫁さんやっ」って言った瞬間にはもう横から消えてたもんな。マニアか・・・?
2007/05/23(水) 22:36 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙ままサン
おちゅかれさん♪
あの黒人なかなかイカついかったのに…
薙ままにビビたんや!!(笑)
猛ダッシュにほふく前進で近寄って行ったわ。。ふふっふ~~
「近寄るな」って怒られたら、、って思ったけど
結婚式に参加してる人もかいボン見て
笑ってた。。エッ!私に。。。??
2007/05/23(水) 23:07 | URL | かいmam #-[ 編集]
「ボールド~♪」こっちも流れてますよん!!
かいボン、オッサレェー(おしゃれ)な格好で花嫁?さんが出てきたところハイチーズ!!
バッチシ間に合ってよかったですね(^m^)

かいmamさんは花嫁マニアか・・(爆)

とっても楽しいそうな会合でいいなぁ~。


ところでまたまたかいボンとの親戚さんが見つかったのですよん!!
twosoksさんところも見てきてね!!
ケリーと祖父母から同じなのでした!!
2007/05/24(木) 11:08 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ 編集]
何処かで見たような建物??だったけどCMだったか…v-522
かいmamの花嫁フェチ?!ってなんやろ(゚.゚)
2007/05/24(木) 12:35 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
神戸で~と・・・いいねぇ~♪
神戸でおデートいいね♪
神戸はMOMOと歩きたい街のひとつだよ~!もし、本当にいける時はカイザー君、エスコートお願いね

2007/05/24(木) 22:03 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
いいな、いいなー!
シンちゃん地方なんか、集合かけたって、たったの【2名】だよ。
(キーファー君とシンちゃんだけ)
それでも十分楽しいんだけどね♪
昨日も海で、ここにかいボンとかハスがたくさんいたらねぇ~、なんて話してたんだよ。
いつかきっとv-238
それまで地味~に二人オフ会してますわ。
2007/05/24(木) 22:34 | URL | cin母 #-[ 編集]
★けりーまーまサン
そ~なのtwosocksさん
遊びに来てくれたわ~~♪
また、親戚さん集合だね。。(*^。^*)
ボールドのCMお店でも流れてました。。
なんでこんな端っこの店がメジャーなんだろ!?って思ったら
P&Gの会社がこの人工島にあるのです。。

★アレパパさん
ここはね、この前コタちゃんが来た時にも
薙ままがエスコートした店だよ。。
花嫁マニアから花嫁フェチかいな。。
まぁ~~キレイなもんはキレイやからね!
いいロケーションの結婚式場だったよ!!
アレパパだってぜ~~ったい走って
写真写すって!!

★ゆきももサン
神戸デートのエスコート
バッチリやらせていただきますv-343
ぜったい実現させてね!!
きっとワラワラと大所帯で
デートすることになるよ!!
関西組はみんなお祭り好きだから
すぐに大勢になるねん♪

★cin母さん
2人オフ会かぁ~~。。
かいボンもあの海で遊ぶ
シンちゃんとキーぼん見てうらやましくなったよ!!
シン姉ちゃんも飛行機乗って神戸デートしに来る!?
かいボンも飛行機乗って
海に行くよ~~♪

あぁ~~~行きてーーーー!!

2007/05/24(木) 23:48 | URL | かいmam #XNtfeAg6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/63-2b931604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
