りんくうアウトレットモールへお買い物!
今流行りのサンダル…crocsを買いに行ってまいりました。
crocs


コレって売り切れ続出で探すの一苦労してたのよね…
けど、ありましたよ!!!


ココまで来たらやっぱ買い物でしょ!

DOGDEPT カガミ


ドッグデプトもあるし(唯一、かいボンも一緒に入れるお店)
かいボンは鏡の存在に気づいて。。不思議顔。。。
何度も何度も…覗いていたよ~♪

オヤツ


スタバでゆっくりお茶したり…
スタバ


スタバ2 スタバ3
 

お天気も良くって(暑かったくらいだけど…)
気持ちいい海風も吹いて


あ~~ん おいし~~ィ


久しぶりに『お休み~~~』って気分満喫したね♪

ご一緒の凌っちとかいボンをかいパパに預けて
薙ままとお嬢と3人で
買い物三昧しましたよ!!

前から欲しかったコールマンのドッグコット
半額以下でゲットしましたよ!!ラッチーーO(≧∇≦)O
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コールマン製品半額でゲト?さすが関ジャニ♪すごいやん(゚.゚)
でも、高いわな…
坊っちゃんずのベッドはHCで\1980やで!
壊れずにもう2年つこ~てる。
結構丈夫だよ♪
2007/05/29(火) 12:55 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
いいなぁ~うらやますぃ~お買い物でしたねぇ~。
女性は「半額」とか「値引き」に弱いよねぇ(笑)とっても上手なお買い得だったね!!
2匹のハスがスタバでウマウマ、これもうらやますぃ~<(_ _)>
生クリームはおいしいもんね!!
2007/05/29(火) 16:56 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ 編集]
★アレパパさん
HCで¥1980???
重宝するやん♪
でも、なんかこんなにお得に手に入ると
一日満足だったね。。
大阪のおばちゃんは安いもん探すのウマイでェ~~~~♪


★けりーまーまサン
そうなのよね~~。。
でも、『半額』はお得感を感じるけど…
『値引き』にはウルサイよ~~。。
「ええ~~コレが¥2000??」
「こっちの方がモノええやん」とか
言ってさ~~
まだ値切るって・・・
ちなみに私はしないわヨン♪

わん連れはスタバが一番利用しやすいのよね!
テラス席があるし。。
何かと言えば『スタバ』だわ。。
2007/05/29(火) 21:56 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
クロックスのサンダルってワンの散歩にもエエって書いてあったけど。
サンダルでロール姉妹散歩するのは
心細いわ シクシク(;。;)
それにこのサンダルが流行ってるのも知らんかったわ(爆)
みのりんはブルーの買ったんかな?

はぁーっコールマンのベッド、贅沢
やな~ うちなんかクールボードに
ルキアが恐る恐る乗っかってすぐ退いたわ。なので今は床がベッドやで
(笑)

凌君とかいぼんは いっつも引っ付いて仲ええなーっ
男同士の愛なん?
2007/05/29(火) 23:07 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
凌君とのデート、楽しそうだね♪
かいボンと凌君のタンクはお揃いの色違い!?ふたり並んでると、さらに可愛いよー♪
しっかりお茶タイムでは美味しいものもぺロリしたのね( ^w^)
crocsのサンダル(メリージェーンのゴールド)すずねえも持ってるよ♪
軽くて履きやすくていいよね~☆
お嬢が手に持ってる、爽やかブルーもいいね!これにしたのかな!?
2007/05/29(火) 23:22 | URL | すずねえ #Na2Yg6cE[ 編集]
★ローズままサン
ドッグコット、外で遊んだときなんか
重宝しそう~~。。
けど、かいボンもタイルベッド愛用者だから
家でも使ってるけど。。。
でもね~貧乏性だから今もタイルで寝てるよ!!
crocsは結構、脚にフィットして
かいボンのサンポでも大丈夫だよ!
どう!?ローズままも…♪


★すずねえサン
ゴールド。。。お嬢も迷ってたよ!
結局『ターコイズ』にしましたよん♪
かいパパまでちゃっかり買って
crocs一家です(#^.^#)
かいボンと凌っちのタンクは
薙ままからいただいたお揃で~~す。。
2007/05/30(水) 12:38 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/65-1d9ce42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
