せっかくのお休みなのにかいボンは留守番。
ママとお嬢は『パイカリ3』を見に行ってきました。
いやぁ~~よかった!
映画館でチケットを渡すところで
リーフレットをもらった。
ペリペリってめくるタイプのものだけど・・
ソコには〝映画を見終わるまでゼッタイに見ないでください。〟と…
~~~んん・・・見たい!!でも。。
しかもこの『パイカリ3』はエンドロールで席を立ってはいけません。
エンドロール後にまだ話が続きます。。(←コレも書いてあった)

sino sino’shouse

(文と写真は関係ありません。。「なぁ~何くれるん!?」の画)


まだ、見に行ってない人~面白いよ!
パイカリ1と2をDVDで見て復習してから見るもヨシ!!

あっ、ママとパパは金曜に『スパイダーマン3』も見に行っちゃいましたぁ~~。
これまたGood
コメント
この記事へのコメント
あははっ
どっかで見た事あると思ったら、うちやんけっ。きゃきゃきゃ。狭いけど、また遊びに来てなー。パイカリ3最高やったやんなー。私なんか、すぐに行けなかったからパンフだけ入手してストーリー読んでから観たっちゅうねん。けけ。エンドロールのラストにオチを期待してたのは、関西人だけやろか・・・指差して笑いたかったな・・・で、スパイダー3のラスト、こっそり教えてーやー。あのヒロインがすずねぇやったら観に行くのに・・・
2007/06/05(火) 22:07 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙ままサン
ど~も、お邪魔しましたわ。
『スパイダーマン』はバカにしてて
1も2も見てナイネン。。
がしっかし~~。。
予想を裏切る。。GOODやったわ。。
ヒロインが…???
2007/06/05(火) 22:36 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/67-00b51109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
