今日はまたまた関西・中部のハス集合!!
GWにお邪魔した『カーメルビーチクラブ』へ行ってまいりました。。

集合R



今日はモッチーやロシェパパがカヌーを用意してくれて
スイスイとカヌーに乗っての~~~びり
琵琶湖リゾートを。。。
GWの二の舞はイヤだからね!`m´#)

すももとカヌー

そうそう!
すももんとカヌーに乗って湖上デート
「ロシェパパ。。あんまり揺らすと落ちたら大変だからね!」
「すももんもじ~~っとしてね!」と
チョ~~慎重に乗ってるよ。。ぷっ( ̄▼ ̄)ノ_彡

パパとも怖いけど。。サービスして
カヌーに乗りましたよ!
パパとカヌー


「パパ、、大丈夫かぁ~~?」
向こう(沖)に行かなくていいよ!!と言いたげ。。

そして…
そ~~です!!ココに来た一番の目的!!

泳ぐのを避けるかいボンの『特訓』ですッ!!

初泳ぎ1


この半泣きの顔。。。(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

初泳ぎ2


ジタバタしてとうとう顔が途中で沈んで…
『ブクブク…』おぼれかけてたよ。。。
…って言うか。。自分から溺れに行ってた。。\(-.-メ)

初泳ぎ3


結構、ちゃんと泳げていたのに…
泳げていることに気づかずにバタバタして
カナヅチしてました。。

本当に情けな~~~~い顔で
『カンベンしてやッ!』と訴えてましたよ!!ぷッ

コレで済むと思うなよ!!かいボン。。
コメント
この記事へのコメント
ぎゃはは~かいボン駄目やんか!ちゃんと泳がんとあかんで…
でもビビってる画像のかいボン、他人の空似?やけどダリ坊にそっくりやん!かわいいで♪
2007/06/10(日) 22:48 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
プププッーーー(^^)
泳いでるカイちゃんの真剣かつ焦ってる顔が可愛いですね~v-237
やはり琵琶湖に行ったら1度は泳がせてみたいですもんねv-237
堪能されたようで何よりです♪

私も行きたかったです~(T_T)
次回があれば絶対参加するぞーーー!
2007/06/10(日) 23:43 | URL | EMI #mQop/nM.[ 編集]
かいボン、情けない顔して頑張ったんだね~v-218
カヌーに乗ってる時から、すでにもうブルーな顔つきになってるよv-12
いつもニヤニヤ笑ってるかいボンも、こんな顔になるんだね~
2007/06/11(月) 00:13 | URL | cin母 #-[ 編集]
いいお天気で良かったね~~!!
みんな、泳いでる顔は必死で可愛かった~~ヽ(*'0'*)
みのりんちゃんは風引かなかったかなァ??
やっぱり、ハスが集まると楽しいですね(^-^*)☆


2007/06/11(月) 00:31 | URL | シャロンまま #-[ 編集]
だーはははははは!!
かいぼん!!!おもろすぎるわぁ!!可愛いけど。しかーしリードを沖で引っ張ってるのに頑張って岸に泳いでるかいぼん・・・いい加減に気がつけやって感じやったなぁ(笑)しかーし車はびっくりしたでぇ。わははははは!!
2007/06/11(月) 08:13 | URL | めろりん #4tXsH.Ek[ 編集]
かいボンがんばったのだね、(ほろほろ)
必死なお顔で、がむばったのだよね、(うるうる)

「困った顔」がアルたんにそっくりなんだけどー!(爆)
2007/06/11(月) 10:07 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
かいぼんとのカヌーデート楽しかったわ。フラのお洋服もありがとう!
なによりのプレゼントもありがとう!大切に使うね。次はどんなイベントがあるんだろう?楽しみ~♪
2007/06/11(月) 11:34 | URL | すもも #-[ 編集]
★アレパパさん
これって結構ちゃんと泳げてるんだよ!
でも、かいボン的には『溺れる~~~ぅ』の図。。ぷっ
コレ以降メッキリ、波打ち際には近寄らず。。
根性ないんだから。。

★EMIさん
そう~~だよ。。
一番の地元ティが欠席だもの。。。
今度こそゼッタイ一緒に遊ぼうね!!

★cin母さん
GWに行ったから思い出したのかも!?
でも、着いたときは脚をチャプチャプさせて
楽しそうだったのよ!
ところが…
マジ泣きそうになってるでしょ!?

★シャロンままサン
お疲れちゃん♪
楽しかったね~~。。
ランで爆走もイイけど
こういうのもホント楽しいよね。。
パパさんもお疲れさまでした。。
また、ご一緒に!ってお伝えくださいね♪

★めろさん
サイコーに笑わせてくれるよね!(爆)
もう~~ボクはカナヅチなんだ!
 泳げない!!
って信じきってるよ。。たぶん…
車。。火曜日には新車や!!

★くらりすサン
ほんとアル姫に似てるかも。。
…ダリ坊にも似てる。。ぷっぷ~
ってかかいボンでない顔をしてるんだよ!!
情けねぇ~~顔でしょ!?
顔を水につけた時のショットが撮れなくて残念!!
コレはMAXで笑えたからね(爆)


★すももママン
お疲れちゃん♪
お天気も良くって
ハワイもどき写真が撮れたよね!
すももママンもおニューのイチデジで
イイ写真撮れたでしょ!?
私も気付けば約300枚も撮ってたよ!ふぅ~~
2007/06/11(月) 12:54 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
かいボン君、泳げてるのに気付かなかったのですか?
かわいいですね。(笑)
ハの字の眉毛が情けない顔つきを
倍増してますねぇ。(≧m≦*)

かいボン君、お兄さんが泳ぎが苦手なこと、
妹には内緒にしてあげるからね。(≧m≦*)
2007/06/11(月) 21:31 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
★ひろサン
ルミちゃんには内緒で御願いします!!
威厳がなくなるわぁ~~。。
ルミちゃんみたいに精悍な顔つきで
泳いでみたいよ~~ふぅ~
クッソ真面目な顔で泳いでるよ。。ぷっぷ~~
2007/06/11(月) 21:33 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
おっつかれー。
昨日は楽しかったでー。さんきゅー。
かいぼん、泳ぎの猛特訓してたんやー。
道理で最後には足さえ水につけない理由がわかったで。
かいぼん、凌兄と一緒にタープの番ハスでええよな。
カヌーは気に入ったかな?また乗りに行こうねー。アロハシャツナイスやったわー。で、例のキャプテンカイザー画像は明日公開かな?
2007/06/11(月) 22:54 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙ままサン
そ~~やそ~~や!!
小屋番しとこ!!
しかし、今回は男子は見事に『へっぽこ集団』やったな!!ぷっ
女子の勇敢なコト!すばらしいわ。。
わんこ界も人間界と事情が同じのようやわ。。
キャプテン・ジャックかいボン公開!!
2007/06/11(月) 23:09 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/69-49f6833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
'''今日は琵琶湖のカーメルビーチクラブでハスキーの集まり~♪''''''15匹集まって みんなで集合写真♪''''''うまく撮れたよね!'''[http://yaplog.jp/lovely-sharon/daily/
2007/06/11(月) 10:43:14 | すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!
