今日は新しいコトがふたつ!!
まず最初に…
近くにちょっと嬉しいお店ができた!!
カジュアルレストランとドッグショップおまけにドッグランもあって・・・
コリャ嬉しい~~♪
早速、下見に出動!!

ノンコロ1 ノンコロ2


『NONKORO-LIFE(ノンコロライフ」)』


シャンプーも出来るショップがあって
コレはちょっと嬉しいかも…
かいボン的には…ドッグランがあるのがうれしいよ!


ノンコロラン


そしてもう1つ!きれいなオネイサン(店員さん)が居るのが
うれしィ~~♪
今日もオネイサンにハグハグしてきたよ!

そして今日の新しいコト。。ふたつめ!

GWに知り合ったバルス姉さんとこの
バルスちゃんと初対面♪

バルスちゃん2


B&Wのかっわいい~~子♪
3歳なんで…かいボンにとってはお姉さん。。
こわ~~ィ(失礼。。)お姉さんがかいボンの周りには多いが…
バルスちゃんはと~~っても優しいシャイな子☆⌒(*^∇゜)v
いつもは海で遊ぶんだって~~。。(^_^;)

バルスちゃん&かいボン

バルスちゃん1


激しいーーハス遊びにちょっとビビり気味だったけど
かいボンとも少しづつ遊んでくれて
次はもっともっと遊ぼうね♪
いいよ!かいボンとしては優しいままのバルスちゃんで。。。♪
姉御はもうたくさんいますからッ!

キングコング


最後はドッグランの近くの
『キングコング』でみんなと一緒にゴハンも食べました。。
ってか食べてました。ぶすッ。。
コメント
この記事へのコメント
今頂いた円盤見てるよ~ かいままのショットナイスだわ~ 私は練習中だからね。次回すごく楽しみ♪
2007/06/16(土) 23:29 | URL | すもも #-[ 編集]
★すももママン
こちらこそ有難う♪
チト重いカメラだけどv-212
一緒にイチデジカメラマンしようぜっ!
また、ヨロシクね♪

★みゆきサン
すみません。
こちらで処理させていただきましたm(_ _)m
2007/06/16(土) 23:41 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
ハスキーがいっぱいってホント幸せですねv-10
今日改めて実感!
楽しい1日ありがとうございましたv-398
バルスは、みんなの豪快な遊びっぷりにちょっとビビッてたけど(笑)今度はもう少し積極的にがんばろうね、バルス。
次はご飯も行けると良いなぁ~

2007/06/17(日) 00:31 | URL | バルス #-[ 編集]
今日は、カイボンとも良く遊んでいたね~~O(≧▽≦)O

次回、面白そうな計画、楽しみにしてま~~す(^-^*)☆
2007/06/17(日) 01:18 | URL | シャロンまま #-[ 編集]
かいボンの近所だって~、いい所が出来たがね!
常連さん間違いなしだねv-221
ところで、こわ~いお姉さまってぇ~?あんっ?v-359どんだけぇ~!
美人のお姉さまが多くて、かいボン幸せものやー!
パルスちゃん、ロシェ姉と見間違うほど美人やないか~
2007/06/17(日) 23:16 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★バルスねえサン
こちらこそありがとう!
バルスちゃん、かわいい~~♪
とーーっても気にしながらみんなの近くをウロウロしてるのが
おっかしいーー(~o~)
また、一緒に遊ぼうね!


★シャロンままサン
シャロンちゃんともホントよく遊んでたね~♪
お山の大将かいボンも
アクティブな仲間と一緒だと
ズルズルと参戦してくれるからね!
暑気払いを次はやろう!!v-275

★ジョナさん
そうなのっ!!
薙ままとも言ってたんだ。
バルスちゃんってロシェちゃんに
似てない!?って
そっくりだよ。。体格も!
それとこのお店もみんなが偵察に行ってるからさ~
近々、美原プールの後にどう~よ??
でも、フルーツチーしばきに行くって??(*`Д´*)
ありえへん!!ズルぅっ。。日帰りか?
ロシェ家はホント行動範囲広スギっ~~。。尊敬するわ。
2007/06/18(月) 10:51 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
楽しそうだわ♪
カイザー君の回りもお友達がいっぱいでいつも仲良く遊べていいね♪
これから暑くなるけど、上手に遊んで楽しんじゃおうね
↓のキャプテン・ジャックかいボン カッコいいぞぉぉ♪
2007/06/19(火) 01:57 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
★ゆきももサン
MOMOちゃんもBBQ楽しそうだたね♪
これからは人間がアウトドア仕様でいけるもんね。。
なんせハス好みの季節のアウトドアは人間がツライもんね!(笑)
キャプテンかいボングッズはまたまた
薙ままが秋に持って行くから
キャプテンMOMOちゃんの写真撮らなくっちゃ~♪
2007/06/20(水) 16:00 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/71-b47e205a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
'''先週美原に遊びに来たバルスちゃんが来ると言うので、ミニオフカイに~♪''''''すももは 首輪 リード バンダナをグリーンで~♪'''[[attached(1,center)]]'''凌君&こてつ君 シャロンち
2007/06/17(日) 11:22:25 | すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!
