久しぶりに
…やりやがりました!!アイツ!!!

『脱走』

いやね。。今日は夕方から雨で
夜になって雨がやんだので、パパが散歩へ行こうと!!
玄関を開けた瞬間何故か飛び出した=3

リードがちゃんと引っ掛かっていなかったみたい・・。(@_@;)
飛び出して行く先は
駐車場の車。。。
でも、ただのサンポだからもちろん車はあいていない…
車じゃないとわかったとたん
ご近所ダッシュラリーに行きましたよ~~。。

ario


案の定、車のカギの音が聞こえて
パパが「車で行こうか!?」って言ったのを聞いて
扉を開けて待っていた車の中で現行犯逮捕となりました。。
  ~~~ふぅ~~ッ゛(`ヘ´#)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こらっ!
かいボン危ないやんか(-_-;)
飛び出すときは必ず右!左!って見にゃあかんで!by オーディン
何にもなくてよかったわ~
2007/06/30(土) 22:57 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
車好きで良かったね、カイぼん。
玄関ドアを開ける前に「リード装着OK」と確認作業をしないとだめだね、パパさん。
2007/07/02(月) 12:48 | URL | pon #-[ 編集]
脱走しても『車に乗りたい』ところがシン姉ちゃんと一緒だね!

でもね、かいボン~!脱走癖がついてシン姉ちゃんみたいになったらヤバイから気をつけるんだよっ!
2007/07/02(月) 12:58 | URL | cin母 #-[ 編集]
あっぶねー。
かいぼん、やるなー。
男前やんけ。俺様はママンが怖くて絶対無理やわー。こぇぇぇー。
ママンが「いっぺん、かいぼん半殺しにしたろか」って怒ってたでー。
気ぃつけやー。俺様は助けへんで。
          by しの
2007/07/02(月) 22:03 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★アレパパさん
お隣がガレージに車入れる前を横切り…
バックする車でよかったよ~~。。
オーちゃんに絞めてもらわなアカンな!!

★ponさん
装着OKのつもりだったみたい。。。
でも、ホントに気をつけないとね!
かいボンも初めはトボトボ歩いてて
リードにつながっていないって
気付いた時にはダッシュだったよ~~。。
まだまだ、キーぼんと一緒でお子ちゃまだからね!

★cin母さん
スキー場で脱走してからは
『車のカギ』これが一番効きます!!
でも、扉を開けた車に飛び込んでいくって…
シンちゃんチックだね。。ぷっ


★薙ままサン
うん!
実はついこの前も、ママの前を通り過ぎて脱走を図ったことあるんだよ~~。
が、しっか~し!!
「わかってるやろナ!!」って言う私の声で道でピタッと止まりました!!
『トマレ』より効く
『わかってるやろナっ!!』
のコマンドですわ~~(~_~;)
2007/07/02(月) 23:25 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/74-cb77f5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
