今日はフィーバーの日
もとえ。。今日は2007年7月7日。七夕です

織姫と彦星が一年に一度会える日。。
なんとロマンティックなんでしょ!
しかも今年は7並び。。。結婚する人が多かったとか…
けど、織姫と彦星は、云わば悲劇のカップルのような気がするが…
(¬¬;)
マッいいか!

七夕


一日、バタバタとしてどこにも連れて行ってあげれなかったので
夜に。。しかも9時過ぎにお出かけしたです。
結構涼しくって。。。
パパはいいビアガーデン。。
夏はな~んかこういうこと出来てイイネ♪

七夕2


かいボンは、お店もランも貸切状態で…好き放題!
今年の夏は、晩ご飯も済ませてちょっとビールでも…な~んて。
このパターンが増えそうだわ。。( ̄▼ ̄*)
コメント
この記事へのコメント
ホント、夏は遊んでも遊んでもまだまだ遊べる気分で楽しいよね!
v-275も美味しいし~。
かいボン、今日のTシャツとってもお似合い!すごく可愛いよ~♪
2007/07/08(日) 00:49 | URL | cin母 #-[ 編集]
こっちにも、フィーバーだ~!
うちの父さんの誕生日ですヽ(*'0'*)
忘れへんでしょ!

みのりん姫もかいボンもぐっすり寝れるね(^-^*)☆
アッ、v-275をのんだ、ママもパパもか~~v(≧∇≦)v
2007/07/08(日) 01:03 | URL | シャロンまま #-[ 編集]
★cin母さん
かいボンのTシャツは『ポンポリース』だわ。。
cin母さんちが近かったら
ゼッタイ、かいパパに
「ビール飲みに行くで~~」って
声かけられるよ!!
シツコイで~~e-65

★シャロンままサン
パパさん、おめでとう~~v-315
なかなかイイ日に誕生日じゃない。。
ウン!忘れないよ♪
e-65はママは飲んでないよ~~。
運転手がいるでしょうが~~^_^;
けど、シャロンままも今度は是非だよ~~♪
2007/07/08(日) 21:26 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
くっそ~ええとこ見つけたやんけ♪
夜の貸切爆走に冷っこいビール,薙まま呼ばにゃあかんで(笑)
2007/07/10(火) 12:54 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパさん
ココね、まだ一緒には行ってないけど
薙ままもすももんも行ってて
ハスキー免疫付けまくってるから
店長さんは小型犬よりハスキーがイイ!って。。。ヽ(^o^)丿
近々ハスキーずで暑気払いしま~~す♪v-275v-275
2007/07/10(火) 20:29 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
そうかそうか
仕事終わってから、かっ飛びすれば9時に到着出来そうかぁ~!?
ナイトフィーバーもええなぁ~v-280

2007/07/10(火) 23:02 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★ジョナさん
そうそう!近畿道もすぐの場所やからホントにできるよ♪
早速やけど。。28日に予定してるで!
カモ~~~~ンv-275
2007/07/11(水) 12:38 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
わぉ!ナイトデートv-238
かいボンちって、ラブラブじゃーん。
何だかいいカフェ見つけたのね!
美原とどっちが近いかな?
28日か…ダ~リンに言ってみよ(;_;)
2007/07/11(水) 21:09 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
★だいちゃきマン
だ、だ、ダーリン♪に聞いてみ!
美原よりゼッタイ近い!!
阪神高速降りたらすぐさ!
ヒュ~ヒュ~♪
2007/07/11(水) 21:58 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/76-a0ed51f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
