いつもはパパやママのお客サン。。
だけど、今日は違う!!
そう。。かいボンのお客サンが来ました。。
まぁ~かいボンのお客サンって言ったら
トレーニングの先生かシャンプーのお迎えぐらい。。。(ロクな事ない!!)
でも、今日は違う!!(しつこいケド…)

sumomo2


すももちゃんが来てくれました~~♪
すももママとすももねェが
これまた、食べれるすももとももと(早口言葉じゃないよ
芋焼酎まで持って。。

かいボンはチョーご機嫌で。。
はしゃぎまくってましたぁ~
自分のお客サンってよ~~くわかってるんだね。。(^^♪

sumomo3


ふたり仲良くお水を飲んだり(ちょっと押され気味だけど…( ̄д ̄) )
つかの間の多頭飼い気分だったわ~~(*^。^*)

おうちにハスが2匹。。なんかほのぼのだったわ

sumomo


ドッグランで遊ぶのも楽しいけど。。
こういうのってイイよね♪

すももん、また遊びに来てね♪
コメント
この記事へのコメント
あらま!今日はかいボンのデ~トねv-207
すももちゃん、赤いカラーが似合ってますね(*´ェ`*)ポッ
かいボンったら、なんかキリリv-353としてる♪
家に3頭ハスはいかが?襲いに行きまっせー

(まぢで?美原より近い?ダ~リンに言ってみよ。オラオラー、連れてけよーv-359
あら・・・又連絡しまーす
2007/07/11(水) 22:42 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
カワイイね~、すももちゃん♪
かいボンたら、こんなに可愛いガールフレンド出来たんだ!

一枚目の写真、なんか~、、、
すももちゃんの後ろに”下半身”見せて転がってるかいボンがミョーに笑えるんですけど。
2007/07/11(水) 23:54 | URL | cin母 #-[ 編集]
よっ!カイちゃんやるね~♪
女のコとお家デートですか。。。
仲良くお水飲んでるけど、
押され気味なのがカワイイわ ( ̄m ̄*)ププッ
カイちゃん、優しい男のコだねー。
2007/07/11(水) 23:59 | URL | けんけん #-[ 編集]
昨日はいきなり押しかけちゃってごめんなさい~v-231
お家に向かう道中、
「すももとカイぼんは遊ぶか・・・?」なんて思ってたけど
2ハスとも大喜びで、すもも姉も感激ですワンv-257
ちょっと、すももの我物顔には・・・だったけど~
(水くらい綺麗に飲んでよ~v-12byすもも姉)
これに懲りずこれからも宜しくですv-238
2007/07/12(木) 01:04 | URL | すもも姉 #mQop/nM.[ 編集]
いいな~、カイぼんには可愛いガールフレンドがいて。
家のキーぼんには・・・おおっ、シンちゃんがいた。
カイぼん、優しくエスコートできたみたいだね。
2007/07/12(木) 09:31 | URL | pon #-[ 編集]
素敵なお客さんが来たのですねー。
家の中で大遊びはしなかったですか?
ルミちんは暴れるから犬は呼べないし、
お呼ばれも出来ないですー。(≧m≦*)
仲良く水を飲んでる写真、かわいいですね♪
2007/07/12(木) 20:34 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
くっそ~かいボンええな…
うちの坊っちゃんず、彼女が遊びに来た事なんかあらへんで('_')
今度会った時しっかり報告せ~や by オーディン

かいmamさん、どや?多頭飼い☆彡
楽しいやろ!け、けっけっ♪
2007/07/12(木) 22:53 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★だいちゃきマン
3頭か~。。
かいボンがカンベンしてっていうかな!?
うっそォ~。。兄弟。。遊びにキタまえ!!
ダ~リンv-344夜遊びするぞ~~。。
レンラクコウ!

★cin母さん
ありゃま!!
画像処理を忘れたよ!
お見苦しいモノを。。。!Σ( ̄ロ ̄lll)
ヤッパ、誰かさんと一緒でカッコ良くキメれないわぁ~♪

★けんけんサン
一緒に飲んでたはずが
グイグイ押されて口が届いてないんだよ~~。。
やっぱ大阪の女の子は強いわ!
りんちゃんはいかがかな!?

★すもも姉サン
な~んかミョ~に二人とも喜んでたね!
見てるほうも嬉しくなるよ!
いつでも来てちょんまげ!!
すももんパワーは恐るべしやわ♪

★ponさん
そーだね。。
キーぼんはシンちゃん宅にご訪問済みだもんね♪
なんか和田ア○子の子分みたいだ!!(^_^;)

★ひろサン
いやぁ~~この二人もかなりヒートUpしてたよ!!
十分暴れてたよ!
ルミちゃんともかいボンはOKだね!!
いつ遊びに来る!??(〃∀〃;)


★アレパパさん
いいやろォ~~( ̄^ ̄)えっへん
ヘッポコやけど、、女の子がウチに遊びにくるんやで~~ウキャっ♪

多頭飼いか…
ホンマええよな!
ほのぼのしてたもん!!
あ~~~またチビハス病になりそうやわ。。
2007/07/12(木) 23:29 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/77-9ebe020b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
'''急に思い立って[http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/blog-date-20070711.html かいぼん]宅に~♪''''''さっそくおやつを頂きました~♪ 目が真剣!'''[[attached(1,center)]]'''お散歩で疲れ
2007/07/12(木) 02:08:18 | すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!
