暑い、暑い日が続いております!
かいボンは…と申しますと
BLOGの記事にも話題にもならない
平々凡々な…つまり。。ただただ寝ているだけの毎日です!

去年の夏と変わったコトと言えば
エラそうに。。
エアコンのタイマーが切れたり涼しくないと
『暑いやろッ!!!!』と訴えやがりますっ!( ̄Д ̄;)
もちろん!夜中でも。。ぶすっ

「ウチのカイザーって賢いでしょ!?」とは
口が裂けても言えません。。=3

残暑おみまい



四国の片田舎にバカンス里帰りしていたり…
標高2000mまで避暑に行ったのになぜか暑かったり…
いつになく海や川に行って苦手な水に挑戦したり…
お友達のおうちにお泊り体験したり…
怖がりのクセに花火大会では『ヘッチャラのヘ~』だったり…
(母ちゃんは甲子園三昧で。。)

。。。そ~です!そ~です!
みなさん変わりのある有意義な夏をお過ごしでしょうが
こんなに暑い日は涼しい我が家で
ヘソ天で寝るに限る!!!!

まぁ~負け惜しみですけどッ!!!(●`ε´●)

何はともあれ。。。
まだまだ暑いのでお体気をつけてくださいまし♪
ビールの飲みすぎ注意ですぞ。。。
  なぁ~とぉーちゃん!!!! 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~、どこにいても暑いよね、今年は。
そんな時はおっしゃるとおり、冷房の効いた部屋でわんこと寝るに限る。
寒くなったら、おなかに尻尾を乗せておけばOKさ!
2007/08/15(水) 17:28 | URL | pon #-[ 編集]
お泊り~
すももの事も報告有難うございますv-257
かなり楽しかった様子でママと迎えに行ったら、何やら犬語でご報告してくれました~
しかし暑い~~~v-12来週は少しマシって本当かな?
取りあえず乗りきるしかないっっ
お体御自愛下さいませね~v-91
2007/08/15(水) 19:50 | URL | すもも #mQop/nM.[ 編集]
★ponさん
おおっ!無事だったかい!?
新潟に行ったまんま。。キーぼんが止まってたから。。。
長時間の運転ごくろうさん!
新潟も暑いだろうね!
今年は特に暑いよ!(毎年言ってるが…)

★すももママン
すももんはホームステイして楽しかったみたいだね!
最近はすももんの熱烈歓迎が楽しみだよ!(^_^;)
(クリーニングしときます!(笑))
暑い、暑いと言いながらも
みんなで集まっちゃうんだよな!
夏が終わる前にノンコロビアガーデン行こうな!
2007/08/15(水) 23:20 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
残暑お見舞いするのだ!by ダリル

避暑地の暑い事、暑い事(-_-;)
びっくらこいたわ…
でも、いろんな体験できて有意義やったで!
次回は一緒に「合宿参加」だよ♪
2007/08/16(木) 21:50 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
今日のシンちゃん地方、いきなり涼しいッ!
ずっと猛暑続きだったのに、秋みたいだよ。。
かいボンとこはまだまだこの暑さが続くのかな。
がんばれー、
必ず秋は来るぞー!
2007/08/17(金) 10:03 | URL | cin母 #-[ 編集]
関東も激暑です
日本全国どこ行っても暑くて駄目みたいね(--;

だったら 決して負け惜しみではなく(`3´)家でへそ天が幸せだと思う事にした

うちの姉妹はへそ天して 飯食って
うん●して 飼い主が気が向いたら
オヤツ貰っての毎日です(笑)

ブログネタがないのは負けへんから(`▽´)安心したまえ けっけっ

かいぼんも北軽まではへそ天で我慢するんやぞ!

2007/08/17(金) 17:03 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
暑いね~~
もう、この言葉以外思いつかない位暑いですね(;つД`)
旅行中はアクティブに動いていたけど、昨日今日とクーラー三昧!
散歩も超短縮で済ましております。
MOMOの視線が突き刺さります。
3日間これでもっか!って位歩いたんだから、いいじゃんねぇ~!
歩き貯めは出来ないのかしらん?(*^▽^*)ゞ
2007/08/18(土) 00:12 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
かえったで~。
キモいくらいの満天の星空見て怖くなったでぇ~。毎年びびる私・・・
ほんまに盆は家でヘソ天してんのが一番幸せかもよー。
泳がないハスキーズはね・・・
かいぼ~ん、日曜日に美原で待ってるでぇ~。
美原ごっこして遊びましょ~。
またかいパパを落ち込ませてやるぜ。けーっけっけっv-26
2007/08/18(土) 00:13 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★アレパパさん
おかえり~
。。避暑は避暑でなかったのね!残念…^_^;
来年は『夏合宿』に『冬合宿』・・
いっぱいだね。。v-61
…かいぱぱ。。稼げよ!!

★cin母さん
ええっ!!涼しい!!
…そんな言葉はかいボン地方では
やせ我慢で使うしか。。
今は使用方法ありません。。
うっうらやましい。。
でも、カレンダーでは夏の終わりだもんね。。
シンちゃんサプライズが無くなってしまうのが
サプライズか~~~!!!?

★ゆきももさん
散歩の短縮!当たり前!!!
ってか、かいボンが「もうエエ~~」って
帰りたがるよ。。トホッ
来年は関西遠征してくれるの
待ってるよ!!
薙ままといつも言ってるんだからッ!
『MOMOちゃんエスコートできるように関ジャニを鍛えねば!!』ってね!

★薙ママさん
おけ~りィ~~。。
ヨメ業ご苦労であった!
次はかいボン連れて行けっ!
そしたら水遊びも暗くないやろ!!
美原ごっこで鍛えてやって。。
でないと。。また最下位や。。マズイ!!
2007/08/18(土) 17:20 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
ゴメン!
★ロールちゃん
レス忘れてしまったやンか!!
ゴメン。。
写真をとっても寝てる姿しかないし・・
ついついブログをサボってしまうよ!
北軽の頃は涼しくなるんやろうか!?
台風だけはゴメンやけどね。。
2007/08/18(土) 17:22 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/81-1579915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
