久々のドッグラン登場!
でも、暑すぎるよね!!
夕方に行ったけど。。も~~バテバテ。。

給水タイム


ちょっとウロウロ走るだけでも。。
「みず~~~ぅ!」
誰かが飲みだすとすぐにみんなが集まって
水の取り合い。。コレも遊びのうちだけどね!

アッシュままお手製のアロハをすももママンが用意してくれた!
で!ハスハスおそろで。。

ハワイアン


何気に『ハワイアンセンター』の従業員風。。ぷっ

そうなのだ!
今日はいつもの面々と遊ぶのも目的だが。。
メインは!!!!

かいボン。。『おっちゃん』になりました!
同胎の兄妹であるハヌルちゃんの子供。。
ハヌル
(3ケ月位の時の写真です)


そうです!
かいボンの甥っ子になる雅(ミヤビ)くんとご対面なんです!


ミヤビ


既に6ハスいてたランの中に入っても
物怖じすることなくみんなに飛びつきながら
挨拶するミヤビくん♪かっわいい~~♪♪

熱烈歓迎


かいボンは「なんじゃ~~コイツ!!」ってタジタジでした。

雅くんのお兄ちゃんの疾風(ハヤテ)くん
それにパパ&ママさんの実家にいる
おじいちゃん&おばあちゃんチの
ランちゃん&アレキくん親子も一緒に!
10ハスで遊びましたわ~~(ステキ!)
ランちゃん


疾風&雅&ラン&アレキくん達は
かいボンと親戚さんにみ~んななるんだよ!
まさにワン社会の『お盆』だね!

おっちゃん


まだまだチビはすの雅くんの前では
すっかりおっさんのかいボンでした。。

コメント
この記事へのコメント
ワン社会のお盆て~♪
姉の(妹かなぁ?)のシャロンにすら、年に数回しか逢えない小雪(/_;)うぅ…
一声で親族会議の出来る関西ハス村すごいなぁ~♪
みんなで名古屋にハスキャンペーンに来て~♪なんならナゴヤドームでハスフェアとか♪
2007/08/21(火) 00:17 | URL | 小雪まま #iUKrRNH6[ 編集]
叔父様かいぼん貫禄!
高貴なお方はやっぱりちょっと違うねぇ~
血筋は違うけど これからもすもものこと宜しくね!
2007/08/21(火) 04:31 | URL | すもも #-[ 編集]
かいボンがおっちゃんかぁ。
まだ2歳なのにおっちゃんかぁ。
2007/08/21(火) 10:20 | URL | pon #-[ 編集]
わー!
おそろいのアロハ、可愛いよ~、みんな良く似合ってる!
かいボンの甥っ子達、やっぱり似てるねー。
こうして見ると、かいボンもいつの間にか貫禄出て来たねッ。
2007/08/21(火) 12:21 | URL | cin母 #-[ 編集]
★小雪ママサン
星が丘のDOGDEPTに行きたいんだよね~~♪
今度、にゃごやデートしようね!
オフ会でもないのに…しかも夕方からの
ほんの数時間なのに10ハス!
お祭り好きの関西ハスです。。

★すももママン
アロハありがとうね!
軽井沢にも持って行こうっと!
次は夏のシメにノンコロだよ!

★ponサン
おっちゃんやで!2歳だけどおっちゃんや!!
けど、甥っ子並みにチョロチョロしてるおっちゃんです。

★cin母さん
アロハね。。女の子はムウムウだよ♪
常磐ハワイアンセンターの従業員だよ~~ぷっ
かっ貫禄???
ィャ~~やっぱりここでもタジタジのヘッポコだったよ!
貫禄というものはどういう風にだすんだろう!?
シン姉ちゃんに聞かなきゃ!!!
2007/08/21(火) 12:58 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
大阪にまたまたハスキー増殖中か!
なんともうらやましい限り!
よっ!カイぼんおっちゃん、可愛い甥っ子姪っ子に囲まれて嬉しいやろ!
カイぼんも我が子が欲しくなったとちゃう?
2007/08/21(火) 22:03 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★ジョナさん
『我が子』。。。
禁句やで!禁句!!!
かいぱぱに聞かせたら、また大変やわ~~。
昨日もまだ言ってたもん!!!
ヨメ紹介してやって。。ぷっ
ハス天国の大阪にまたゆ~~っくりおいでよね♪
2007/08/21(火) 22:10 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
かいボンのおじさん振り・・・見たかったぁ~クスッv-389
甥っ子の雅君かわいいですねーーチョコハス?v-10まだまだ、やんちゃな感じで☆
これからの成長が楽しみですね!!
また、バルスにも絡んでね~
2007/08/21(火) 23:31 | URL | バルスねえ #-[ 編集]
10ハスは凄いな~♪
おっちゃん!?かいボン更に疲れたんちゃう(笑)
かいmamさん、もう諦めてかいボンに弟(妹)迎えてやったらど~よ?
1も2も変わらへんよ(^^)v
2007/08/21(火) 23:56 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★バルスねぇサン
でしょ!?美男美女家系だから。。うふっ♪
ミヤビくん、みんなに
「ども!ミヤビでふ。。」って
挨拶してくれるんだよ。。
かわいい~~よ

★アレパパさん
関西ハス天国だよ!
オー&ダリが関西遠征してくれたあかつきには
もっと集合してくてるよ!どう??
かいボンJr。orブラザーが欲しいよ。。
パパはやっぱりJrが欲しいらしい!
そしたらためらうことなく去勢もできるのに。。って
ヨメ紹介してくれ~~!
2007/08/22(水) 12:33 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
家族会議の末・・・
とっくにジュニアは諦めたと思ってたから、この前 かいパパが言い出した時は冗談かと思ってたわぁ。
あははっ。嫁さんかぁ~。
頑張って見つけろよん。ふふふん。
かいmam~、かいぼんもおっちゃんの仲間入りやなっ。凌にもコタロー君ていう可愛い可愛い甥っ子がいてるからな~。だが・・・コタ君は凌を怖がっている・・・しくしく。
2007/08/24(金) 22:56 | URL | 薙まま #-[ 編集]
かいパパは往生際がわるいねん。。。ヽ(´~`;)
甥っ子に怖がられるおっさんと
甥っ子に乗られるおっさんとで
まぁ~仲良くしとこ。。。ふんッ
2007/08/27(月) 22:29 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/82-71f47ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
