年に一度のハス祭り
『HUS☆HUGオフ会3』

今年も北軽井沢のアスプロスさんで約40匹のハスキーが集まりました。
チョコラブ、パピヨン、ハス&マラMIXも!!!!

全員集合


週間予報では『雨』の心配もあったし。。
雨が降れば寒いだろうなぁ~とか、いろいろ心配のタネを持ったまま軽井沢入り。。
が、しっか~~し!!!! ところがドッコイ!!
さすがは『晴れ犬』ハスキー軍団!
見事なピーカン

去年も台風の最中の集合だったけど
オフ会の間は一滴も雨が降らなかったし~~。
たいしたもんですっ!
ハスハスPOWERO(≧∇≦)O

クロハス

元祖『黒ハスちゃん』
…やっぱり多かったね。。

茶ハス

めずらしい~と言われながら案外多い『茶ハスちゃん』
…ちゃんと並べよ~~!!

シルハス

気品!??漂う『シルハスちゃん』
…暑さにダレダレ。。

さすが、コレだけ集まると全員で写真を写すにも。。難しいわ。。
色別に撮ったり。。男の子と女の子で分けたり。。
おまけにあっち向いたりこっちに来たり。。!Σ( ̄ロ ̄lll)



それに今回もかいボンの親戚さんが集まったし♪

チョビ

異母兄妹の『チョビ』ちゃん。。会いたかったよ~~。。
ルミナちゃんとも同胎の姉妹。。
かいボンの女の子兄弟とみ~んなそっくり。。
やっぱ、メガネちゃんだったね。(*´ー`)

LINK


それにハスキー&マラミュートのMIXのLINK
LINK君のパパがかいボンと親戚さん。。
MIXではなかなか繋がりが見つけられないのにこんな出会いがあるなんて。。
LINK君はさすがマラの血が入ってるだけあるよ。
デッカイのなんのって!!
全てがかいボンの1.5倍あったわ。。

それと今回も姫!!と会いましたよ。。
すずねえィャ。。すずちゃんとね

すず


いつまでたってもお子チャマのかいボンとは違って
可愛いすずちゃんもお姉さまになってた。。
すずねえは相変わらずベッピンさん
同行のおねえは今年も愉快で楽しいヤツだった!
いいねぇ~~あのキャラ。。大阪のねぇちゃんにしたい!!!!( ̄▼ ̄)ノ_彡
ハイハイ!おえねもかわエエ~~人です!ハイっ。


…まずは報告編!
しばらくこのネタで行きますわ。。
すぐにネタナシになるもん。。。????ナンだとーーーーー!
『そんなの関係ない!そんなの関係ない!』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かいボンファミリー、お疲れ様!
あ~~んど楽しかったね♪
かいボン、ほんまにダリの兄弟・レオちんに瓜二つ!ビックリだよ。
次回はもっとゆっくり話そうね♪

みのりん、「怖い画像」あったら送ってや(笑)
こっちには「かわえ~画像」あったで(^_-)-☆

ステッカー、もったいのう~て貼れんわ…
2007/09/19(水) 00:40 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパさん
お疲れちゃん♪
ホント楽しかったぁ~!
ママ、ブヨに刺されたとこ大丈夫!?
3ショット写真をまた撮り損ねたよ!
ナニやってたんだろう!???
アレパパも人気者でなかなか話せないじゃん。。。o( ><)o
2月はゆっくり話そうね!
パパラッチ写真いっぱい撮れた!?
ウチはまだまだ写真の整理まで追いつかないよ~~~ふぅーー。
2007/09/19(水) 12:49 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
あ~ら、よかったわね。
み~んなで楽しんできて。

キーぼんだって川で鮎を貰ったり(落としたけど)、公園で走ったり(リード付だけど)したもんね。
一匹だったけど。

(と、と~ってもすねた母ちゃんとキーぼんでした。)

2007/09/19(水) 13:06 | URL | pon #-[ 編集]
★ponさん
へへっ♪行ってまいりましたぁ~♪♪
アレパパともponさんの話してたんだよ~~。。
クシャミしなかった!??くっ
どうよ!?次回はキーぼんも参戦しない??
新潟よりは近いよ!
是非、待ってるよ。。
シンちゃんと岩手より参戦!!!!
熱烈歓迎するよ!!(#^.^#)
2007/09/19(水) 17:43 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
お疲れ様!
大変お世話になりっぱなしで、大阪に足向けて寝られないわ!
息子はパパのお弁当頂いちゃうし、美味しいお昼頂いちゃうわ!で、私、何もしてないよヾ(・д・`)ノ

みのりんが遊びに来たら精一杯、おもてなしするので許してちょ!

今回もただただ眺めてるだけで、時間が過ぎちゃったよ。
一生懸命、みんなの名前を覚えなきゃ!って必死で、その割りに覚えて無くてがっかり・・・

今、復習中。。。

また遊びたいよー。
2007/09/19(水) 20:45 | URL | ★アッシュママ★ #Pe0og0Jg[ 編集]
かいmam~今回思い切って行ってよかったよ。
大父もかいパパとお話できて嬉しかったみたいよ。
関西メンバーも多くて、お世話になりっぱなし…(;^。^A
関東メンバーにも、会えてよかったわ。
来年も行けたらいいけどなぁ~
ステッカーありがちゅv-207
アレパパの言う通り、もったいなくて貼れないわん
(全員集合の写真、ちょうだいな)
2007/09/19(水) 21:16 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
お疲れ様でした~
急遽、参加したのはいいけど、
ハス、ハスでどの子が誰だか(^^;
飼い主さんも??状態(^^;
ご挨拶もできず、ごめんなさい・・・

来年、参加していたら、
宜しくです♪
2007/09/19(水) 21:35 | URL | Yuu #94vEhA7s[ 編集]
いっぱい有難う~♪
ステッカー可愛すぎて勿体ないけど
たくさんの人に見てもらいたくて既に貼ってしまったワン♪
みーたん、ハスちゃんの名前教えてくれて有難うね~
又、美原でも宜しく~
(すももは多分相変わらず真ん中で寝てると思うけど・・・)
2007/09/19(水) 22:40 | URL | すもも #mQop/nM.[ 編集]
あっという間の
3日間でしたv(≧∇≦)v
かいボン1日目はゲージに居座ってゴメンねe-282
ステッカー大事にするねぇ・・・
貼るの私も思案中(笑)

実は恥ずかしがりのわたくし
歌を振ってもらったのにゴメンよ~e-282
来年は頑張るわ~~e-284

みのりん、遊んでくれてありがとね~e-266

2007/09/19(水) 23:45 | URL | シャロンまま #-[ 編集]
お疲れさまー
いや~かいぼんったら、ロシェ姐さんを振るなんて、たいした根性だわ~
ふっ、次回お誘いを断ったら、どないなるか・・・姐さんに持つタイプやで~
しっかし、関西人のパワーはすっげよな~かいパパのしわしわマッチョはすべったけど、十分笑えたでー!
ほな、また遊んでやー♪
2007/09/20(木) 15:04 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★アッシュままサン
なんの何の。。。
大したもん持って行ってないよ!!ゴメンね~♪
みのりんもえむちゃんと会えてるんるん♪だったよ!
水遊びして裸の付き合いもして。。ぅふっ
これからもヨロシクね~☆
お嬢様の交換留学も実現させないとね!
ウチからはかいボンも付けて留学させるよ。。ウシャっ♪

★だいちゃきまん
お疲れ~チャンチャン、。。
大父も疲れたでしょ!?楽しんでくれればそれでOK(#^.^#)
さぁ~~今から来年のアプローチを再開せねば。。。「パパぁ~~んv-344
オサシンはまっかせなさ~い!!!
円盤におとしとくわな。。
(実はまだ全部見てないのだ!)

★Yuuたんママさん
お疲れ様~♪
全然、お話もできなくてゴメンね~!
でも、しっかり優ちゃん姉妹はチェックしましたよ~♪
いつも変わらず美人姉妹だもん。。エヘッ♪
次回はゆっくりとお話しましょう!
Yuuぱぱとも飲まないといけないもの!!!


★すももママン
お疲れちゃん♪
すももねぇ~もありがと!!
すももママンのカメラマンぶりスッゲ~~。。
私なんか途中でリタイヤしちゃったわ。。暑すぎて。。(^_^;)
画像ちょうだいね!
わからないハス情報はみのりん情報局まで…!!!
今度もヨロピコ♪


★シャロンままサン
歌えーーーー!
へっへ~突然でゴメンね!!
異常な盛り上がりだったね。。(~o~)
シャロンちゃんもキャピキャピで!!
よく走ってたよね。。
楽しかったら1番だーーー!!!!
また、遊ぼうね♪


★ジョナさん
お疲れちゃん♪
そーーなのだ!今回の一番の気がかりは
かいボンが姐さんの誘いを断ったコト!
やっとオーちゃん克服したのに…
本当の敵を作ってしまった。。
しかも1度や2度ではないッ!!!!ヤバイよ。。
まったりボンボンコンビ(カイ&クル)は
〆られるやろなーーーv-399
コレに懲りずまた遊んでくれ~~~!
アレッ!?最近、美原に来てないよな!???ぅひゃっ(〃∀〃;)
2007/09/20(木) 16:22 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
かいmamさんありがとー。
アレパパさんからいろいろ聞きましたよ。
拗ねたり?してごめんね。

来年はね、小僧も去勢してるだろうから、ぜひシンちゃんと参戦したいです、いや、します、させてください。
2007/09/20(木) 17:36 | URL | pon #-[ 編集]
★ponサン
いいよ。いいよ。。
拗ねても。。。。ぷっ
ハスキーオールスターズの集合だよ!
岩手オールスターズの参戦を心待ちにしているよ♪
come on~~~v-218
2007/09/20(木) 22:12 | URL | かいmam #-[ 編集]
しあわせ~
オフ会、お疲れさまでしたv-218
ハスキーズまみれの日々・・・本当に最高でした!!帰ってからも余韻に浸りまくり(>▽<)
こんな楽しい会に参加出来たのも、かいmamに出会ったおかげですv-238ホント感謝感謝です~
ステッカーありがとうございましたv-353
来年はもっとバルスが絡めるように、西組にはもっと扱いてもらわねば!
2007/09/20(木) 23:20 | URL | バルスねぇ #-[ 編集]
お疲れ様!
コメント、かいぼんBBSに書いたのに
また忘れてないか(笑)
まーエエねん(。。

貰ったステッカー、可愛すぎて勿体なくて貼れんやないか~ぁ(怒&喜)
2007/09/21(金) 09:02 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
★バルスねぇサン
お疲れちゃん♪
ハスハス三昧でしたね。
日本中のハスが集合したような気分に浸れるオフ会だったね!
バルちゃんもだいぶハス自覚(?)が出てきて
ビビらなくなったよね。。
一人ブレイクしてたり~~けっ
なかなか濃い西組ですが。。
また遊ぶぞ~~!


★嫁のロールちゃん
ィャ~~~すまん!
ロールちゃんを本当に嫁として迎えていいもんか。。家族会議中だったわ。。クスッ
まだまだ審議は続きそうや!
なんせロールちゃんは年上、バツイチやろ。。
それともローパパ付か??

ステッカー。。来年も作るぞーー!
2007/09/21(金) 11:38 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
おっかれ~
楽しかったなぁ~。あっはっはっ
かいPAPAのマリリン、う・・・美しかったよ・・・てへへ。
自分を犠牲にしてみんなを盛り上げてくれてありがとー。ちゅ。
来年の宴会はもっと盛り上がろうね~。LOFT行ってこなきゃ。
あ、ディナーのビール忘れたらどつきまわすで。私にだけ注ぎに来てやー。夫婦交代でな。ふんっ。
ほな、しばらくはまた近畿で遊んでくれ~。
2007/09/21(金) 23:56 | URL | 薙まま #-[ 編集]
お疲れさまでした。
軽井沢まで遠い道のり、今年もお疲れさまでした。
でも、楽しかったね
今年はちょっとだけだけど、かいmamとお話も出来たので大満足です。
MOMOに言い寄られて、ビビリ気味にカイザー君がかわいかったよ(*^▽^*)
来年もまたヨロシクね♪また、会えるの楽しみにしています。
かわいいお土産ありがとうございました。
2007/09/22(土) 00:32 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
遠くからお疲れ様でした!
今年も元気いっぱいのカイザー家だったね。
かいmamさんが一番ね(笑)
ロンママにも声をかけてくれてありがとう。
なんせ人見知りなロンママなもので・・・(笑)
カイザーくんは本物の男の子とは思えないほど大人しくて落ち着いているよね。
女の子に間違われるでしょ?!
ロン坊もいまだに女の子に間違われているよ。
次回は並んで写真撮ろうね。
2007/09/22(土) 22:34 | URL | ロンママ #U7VuWmfk[ 編集]
★薙ままサン
…オフ会は路線を変えたようや。。
ってか犬もドン引きの宴会!
わんズがあきれて見ているのが何故か微笑ましいわ。。ぷっ
来年もマスコットにはアノ衣装や!!!!
次こそはv-306注がせていただきますっ!

★ゆきももサン
ビビるかいボン。。
失礼だよね~~。美女が『遊ぼっ!』って誘ってくれてるのに!
ゼッタイゆきももサンにだったら飛びつくよ!
ど~やら、シッポのない美人が好きらしい…くっ

★ロンママさん
お疲れちゃん♪
ええっ!?人見知りですか!???^_^;
かいボンは顔がデカイから女の子には間違えられないけど・・・
しっかりナニがあるかは確かめられますッ!v-356
ロン坊は可愛い顔してるからゼッタイ間違うよ!
花の似合う男の子はそういないもん(笑)
うんうん!次はツーショットだよ!
…ロン坊HPリンクさせてね!
2007/09/22(土) 23:23 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/85-617f51df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
