初日、軽井沢入りした朝は湯川ふるさと公園のドッグランへ直行!!

公園の駐車場で先に到着していたシャロンちゃんをラチりました。。
かいボンのゲージに詰め込んで公園の奥にあるドッグランまで

syaron


凌にィ、すももん、ティナちゃん、あられちゃん
…すでにココでオフ会状態!!
ロングドライブでおりこうサンだった
しばしのごほうび!!!


朝ラン  朝ラン2



朝ラン3


そこから恒例、軽井沢アウトレットへ移動して
スタバでモーニング。。&お買い物。。

朝スタ


いいお天気だったので芝生広場は気持ちよかったよ!!

アウトレット  ベビーカー



でも。。。あっ暑い!!!!
暑すぎる。。。^_^;

お昼を食べに『CHELSEA'S GARDEN CAFE』

チェルシー



…しっか~~し。。
数日前の台風で道が滑落してしまいその工事と事故の影響で
いつもは数十分の道のりが2時間も!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ありえない!ハラ減った!!!
文句の言っていくところもナシ!!
ただ、ただ耐えて
ありついたお昼ご飯はうまうまでした!!
(お腹がすきすぎてすぐにガっついてしまったので写真を撮る余裕はありません!)

余裕で北軽井沢へ入って
今回こそ北軽カフェめぐりを計画してたのに…
結局、アスプロスさんに到着したのは5時半だったよ!!



~~ふぅ~。やっと2話をUPできたよ。。
かいmam専用PCがストライキ中でなかなかUPできませ~~ん( ̄д ̄) あほっ!パソ!!

でも、このネタでしばらく引っ張りま~す( ̄^ ̄)えっへん


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じく
チョビ母です~。

オフ会の前にニアミスだったんですね。
うちは、朝、アウトレットでシャロンちゃんに会って、その後、北軽井沢でランチの予定が、渋滞のせいで、午後2時前にやっと「CHELSEA'S GARDEN CAFE」にたどり着いて、空きっ腹を満たしたのでした。
その後、アレパパさんに工事渋滞情報を連絡したんですけど、かいmamさんはすでに渋滞の中だったようですね。
2007/09/23(日) 21:15 | URL | coba #GPAZKWNo[ 編集]
★cobaサン
ええっ!!!
かいボン一家はチョビ一家を追いかけてた訳!??
そうなんだぁ~~
もちっと早く行動したら
感動の兄妹のご対面だったのね!!(^・^)
でも、あの渋滞は強烈だったわ。。ぐっ
2007/09/25(火) 23:12 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★magazine55さん
すみませんが、今回は見送ります。
2007/09/26(水) 16:54 | URL | かいmam #-[ 編集]
かいボンが来ない~って思ってたら渋滞にはまってたのね…
ほんのちょっとの差、しゃ~ないね(-_-;)
今度は旧軽カフェ巡りしようぜ!
2007/09/26(水) 23:37 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ブログ村から来ました。
ハスキー大集合、凄いですね~みんな可愛いハスキーさんでハグハグしたいです(笑)
カイザー君とウチの子、同じ歳ですよ~男の子の方が体もしっかりしていて大きく見えます、ウチのがミニサイズってのもありますが。
次の更新も楽しみにしています。
2007/09/26(水) 23:52 | URL | hiro #.vjKhiP6[ 編集]
はじめまして~
わたしも、ブログ村の村民です!
こんなに大規模な集まりがあったなんて、しかも、19、20日に軽井沢に旅行しに行ったので、ちょっとズレてれば、40頭のハスキーさん達に会えたのに~、とタイミングの悪さを恨みました。(ドッグカフェのスタッフにオフ会があった話を聞きました。)

話は変わりますが、私も今度、男の子を飼ったら、『カイザー』と命名しようとおもってました、カッコ良いですよね!センスgood!です。また、名前負けしてないもんね♪

これからも、お邪魔させて下さいませ!
2007/09/27(木) 09:53 | URL | toca #-[ 編集]
★アレパパさん
ホンマやでっ!
旧軽カフェツアー♪
あの朝カフェええやん!
まだまだビギナーやし。。連れまわしてちょ!(#^.^#)

★hiroさん
ようお越し~♪
初めましてです。。(~o~)
ラピスちゃん。。ホント誕生日も近いですね。
かいボンは大きいですか!?
見た目倒しってとこもありますが…。
案外、体重はないんですよ。(笑)
今後ともよろしくです。
ラピスちゃんBlogにもお邪魔させてもらいます。

★tocaさん
ようお越し~♪
初めましてですっ!
そっかぁ~tocaさんも軽井沢に行ってたんですね!?
一週間早ければ、どこかのタイミングで会えたかも??
スカウトされて一緒にお茶しちゃってたりして~~。
いつもコレくらいにハス集合してるんですよ。。
軽井沢でもびっくりされて
「ハスキーがいっぱいなんですが、どうしましたぁ~??」って
この質問を何度受けることやら。。(^_^;)
tocaさんBlogにもお邪魔させていただきますね。
また、どしどし遊びに来てくださいまし。(⌒∇⌒)ノ
2007/09/27(木) 11:55 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
はじめまして♪
軽井沢でもハス軍団集合だったのですね~
こちらは23日に清里で20数頭集まりました。
ハスの集団は格別に迫力ありますよね~今回初めて参加してビックリでした。
まだチビハスなんで 色々経験させたいと思ってます。
また お邪魔させて頂きます(^^) 
2007/09/27(木) 13:35 | URL | リュウ君ママ #jr19PJ6E[ 編集]
★リュウ君ママさん
ようお越し~♪
初めましてですっ!
清里で集まったのにリュウ君も行ってたのですね!
かいボンの仲良しのオー&ダリコンビや凌くん、ロシェ&クルーク姉弟
それに健北くんも行ってたと聞きました!
ハスハスはたくさん集まっても平和に遊んでくれますもんね!
見ていても「ニカニカッ」しちゃいます!
これからもよろしくです。
リュウ君Blogにもお邪魔しますね!
また、遊びに来てくださいね♪
2007/09/28(金) 18:08 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
はじめまして
ブログ村から来ました~。
ハスだらけですね☆
私は8月末に、西湖で13頭のハスの集まりに参加しました。
たぶんその時のメンバーが、軽井沢のオフ会に参加しているような気がします。
コレだけのハスがいたら、ヨダレもんですわね。
いっそのこと、全国のハスを集めてオフ会やってみたいです!!
これからも宜しくお願いします☆
2007/09/28(金) 23:50 | URL | アクアママ #-[ 編集]
★アクアママさん
ようお越し~♪
西湖行ってたメンバーにアクアちゃんも!!
うん!友ハスちゃんいっぱいいたよ!
ハス軍団はヨダレもんですか~?
そーだね。。それにハスのママ、パパ軍団も
本当のハスばかの集まりだものね!^_^;(笑)
こちらこそ、これからも宜しくです!
また、遊びに来てくださいね♪
2007/09/29(土) 13:04 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/86-367a0f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
