いつまで引っ張る軽井沢ネタ!
いやぁ~スミマセンね!
謝りつつも、引っ張ります!
精も魂も尽き果てマネーも尽き果てるほど遊んだ分を取り返すかのごとく…
このネタで行きますよ!(笑)

アルアタック3

今回もアル姫のも~~~レッツアタックを受けましたよ!

『あ~~ら♪かいちゃんじゃ~ないの!」と言わんばかりの
熱烈歓迎♪♪
かいボン見つけると
ジャ~~~ンプ!アタ~~ック!!
鮎原こずえにしたくなるくらいにね!

アルアタック2  アルアタック


ひっ、姫。。()´д`()
ふわふわの容姿からは想像できないほどの
激しい愛情表現。。
でも最近は、軽井沢で再会するふたりの恒例行事になっております!

こいぬ


これはおいぬ&こいぬ父娘の
『こいぬちゃん』
女子に弱いかいボンには優しくかわいい女の子でしたわ。。

イヤ、アル姫が怖い訳ではありませんよ。。

ろしえ


怖いどころか…
恐ろしいことに女帝・ロシェ姐の
誘いまで断った。。命知らず。。(_ _|||)
はぁ~~~。

しかも!!!
誰もがうらやむレディと…
両手に花


両手に花ですッ。両手に
すずちゃんとMOMOちゃんのWショット。。
世の男子はうらやまスィ~~でしょうよ!!
顔は笑ってますけどね。。
さすがにダブルで来るとニヤけます!
一応、若い男子ですもの。。かいボンだって!!


ニカッ


満面の笑みを浮かべます!

し・か・し…。。。
落ち着くトコに落ち着くもんです。。はいッ。

そ~~です。そ~~です。。
かいボンの落ち着く場所はココなんです。

しのらぶ


そ~よ!
あーたの背中の温もりがオイラの安らぎなのよ
ん~~んん~~『凌にィ♪』

アホらしッ!!(* ̄0 ̄)


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
かいボン、ありがちゅ☆
アルたんにとってのかいボンって・・・
何なんだろうね(笑)
仲良くしてくれてありがとうね♪
またあそんでねー!(愛)
2007/09/29(土) 14:27 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
んまあ~、もてもてカイぼんだったのね。
でも、それも今のうちよ。
家の小僧が参加したら、そのポジションはいただきっ!
2007/09/29(土) 15:17 | URL | pon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 15:33 | | #[ 編集]
★くらりすサン
いやぁ~最近はアル姫なしでは
かいボンの軽井沢は語れないよ!(笑)
でも、ひょっとしておちょくり甲斐がある
ただの『へっぽこ』!!(汗)

★ponさん
ホーーーッホッホ( ̄ー ̄)ゞ
10年早くってよ~。。
まだまだキーぼんじゃ~ションベン臭いわ。。くっ
イヤイヤ。。。
2人でほされてたらどーする!??(ヤバッ)
これはありえる。。。ぷっ( ̄д ̄)
2007/09/29(土) 21:57 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
あらま、こんなにモテモテだったの?
知らんかったわ(*^。^*)

両手に花、それもすずちゃんとMOMOちゃん!
「今度会ったら覚えとけよ」by オーディン
2007/09/29(土) 22:52 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパさん
ホッホッホ~~~♪
どーよ!『へっぽこ』もスミには置けん!!
ヤル時はヤルのよ!!(笑)
これぞイケメンの極意ってものよ!!!O(≧∇≦)O
2007/09/30(日) 11:57 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
覚えとけよ2 by 凌
うらっ。いつのまに憧れの美ハスとWショット撮っとんねん。ぼけっ。
今 ほんまにびっくらこいたわ~。
くっそー。次回は必ずっ。
別では撮って貰ったけど、どれも凌の顔色悪いし・・・病人やんけ。
宇宙君やロン坊とは嬉しそうやのに。はぁ~、もっちーに似たのかしら・・・男好き・・・はぁ~。
ま、かいボンが最後に戻るのは凌のとこやしぃ~。ほっほっほっ
2007/09/30(日) 20:43 | URL | 薙まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/87-0526b504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
