今宵、宴もにぎやかに。。。(*´Д`)=3ハァ・・・
賑やかもエエが…さすがワンズも引いてしまうほどの。。

禁断の『HUS☆HUGオフ会』の連日のパーリー模様を
ここいらでご報告をば…

このオフ会の迷(?)幹事ご夫婦。。
もっちー&薙まま夫妻。。
20070930123059.jpg 20070930123142.jpg


パワフルなご夫妻でございます。。

しかも!毎度、ご同行のオフ会には欠かせない執事!
セバスチャンこと。。こうちゃん!・・
もっちーとはキモい(?)ほど仲がいい!
…でも、姉御(薙まま)に従える頼もしい子分たちです。。(爆)


20070930122927.jpg


そして、新しいキャラクター。。イヤ…
マスコットの『唐草オヤジ』も登場!!!

20070930122840.jpg      20070930123125.jpg
 この正体を知りたい方は
…来年、このパーリーでコスプレ披露を!!
(奮ってご参加お待ちしてま~す!)


そ~そ~。。ケバいコスプレばかりじゃ~ござーませんわ。。
キレイどころもしっかりと!!

20070930122846.jpg


まぁ~。キレイどころかどうかの確&認も
現場でお確かめくださいまし。。(´ ▽`).。o



20070930122856.jpg


こたろう君のお誕生祝いもちゃ~んとしましたよ!
お誕生日おめでとーーー♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

kaikuru


ケーキが出てくると
俄然、パワーが出てくるハスキーズ!!

オヤツもいただき♪
20070930122935.jpg 20070930123118.jpg


お行儀よく。「マテ。」も「チンチン。」もできるでござる!!

ロシェ姐さんとワケワケ。。
ラブラブで食べちゃったよ

20070930123108.jpg


…こ~んな風に
遊び倒したオフ会だったのよ。。ヽ(^o^)丿

20070930123137.jpg 20070930122912.jpg

スッキリ晴れた朝からランラン♪走れて。疲れたら寝て。。ぷっ   

20070930122731.jpg


おいすぃ~もの一杯食べて…


今回のオフ会では
名札を作らせてもらっちゃいました!
イラストはルミナちゃんチのひろサンからいただき。。


20070930123150.jpg


薙ままが用紙を。。とあるところから入手し。。
ネームホルダーをアレパパが…これまた。。とあるとこから入手し。。
…(; ̄д ̄)なかなか機動力のあるメンバー。。とほッ=3

かいボンはみなさんにおみやを!!
かいボンステッカーを作っちゃいました!
これまた、ひろサンにイラストを描いていただき。。
そのイラストをはるまきサンにステッカー作成お願いしましたっ!

20070930122904.jpg 20070930132512.jpg



可愛く仕上がって満足!満足!!


可愛いショットを♪


DSC05360.jpg DSC05364.jpg DSC05370.jpg DSC05380.jpg DSC05377.jpg DSC05400.jpg DSC05440.jpg DSC05442.jpg  20070930132452.jpg



ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント
この記事へのコメント
ふははははは
腰が痛いからブログ頑張ったんかー。長いやんけ。
いつまで続くのかと思ったわ~。
でもまた楽しい思い出が蘇ったわ~。
かいぱぱのムキムキマリリンの画像が無かったけど、あの時 かいぼん発狂して怒りまくってたもんなぁ。
「パパだけはやめてぇや~かいぼん恥ずかしい~」て言ってたみたいやが・・・ティナぱぱともっちーはどないなんねんっ。来年は泣き叫んでも容赦せーへんでー。
今日トイザラスで小力コスプレ売ってたけど5千円くらいしたからやめたわ・・・高いっちゅうねん。
しかし、ままさんずのチャイナ姿はうまうまやったなぁ。ひひひ。
2007/09/30(日) 20:51 | URL | 薙まま #-[ 編集]
可愛いショットありがとー♪
ロシェの顔がうっとりしてるのに比べて、カイぼんは心なしか引きつってへんか?
宴会編は撮れなかったから、あちこちのブログで、いろんな角度で楽しめるわ~!くくく(思い出し笑い)
来年のコスプレが楽しみだね~
ぷっ・・薙まま、早速コスプレ探ししてるじゃん~

名札作成お疲れ様でしたー!
2007/09/30(日) 23:08 | URL | ジョナ #-[ 編集]
またまた楽しい(寝つきの悪くなる!?)宴会、思い出したよ♪
かいmam、ちょうど食事の時真後ろだったから違ったショット、撮れたんやね。
名札作成&ステッカー手配等、ありがとさん!
勿体無くはれましぇ~ん。
2007/10/01(月) 21:57 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
貼ったで・・・
毎年貰おうと勝手に決め付けて、車の端に貼った。正しくは貼ってもらった。ありがとう、ありがとう。
せやから、あと5~6枚は貼れるで。二列にしてもいいで~。
HUS☆HUGが続く限り期待してまっせ~。来年も可愛い名札、頼みまっせー。
2007/10/01(月) 22:39 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙ままサン
退屈やし。。
Blog立ち上げるしかないやん…
はぁ~余計に腰痛くなったわ。。
わんのコスプレと人間様のコスプレと
両方必要になってきたな。。(#^.^#)

★ジョナさん
引きつってるんとちがうデ~~
恐れ多くて。。恐縮してるんや!!!
来年はロシェぱぱのマリリンv-207キャーーー♪

★アレパパさん
そうでしょ!?
楽しすぎておもろすぎて。。
寝られない!!!(ー_ー)!!
夢に出てきそうや!グッ


★薙ままサン
おぅっ!!!
来年もまた、頑張ってつくるよ!
名札もまっかせなさ~~い。。
ってか、ひろサンのイラストを拝借しただけやけど~
杖ついたじじイのかいボンのイラストでも
絶対に貼ってや!!!
2007/10/02(火) 13:52 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/88-089bb91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マスコットマスコットとは、1.スポーツチームや企業などといった「共通性を持つ集団」を表現するために用いられる動物や人間を模したキャラクターのことで、実在の人物に対しても用いられることがある。2.自動車のボンネットやフェンダーにつけられる車両の大きさを認識を助
2007/10/04(木) 15:27:16 | イラストファンの基礎用語
