あけましておめでとう♪

2006年はたくさんの友達ができ
Blogの中で顔も知らなかった方と実際に出会ったりお話したり。
信じられないほどの輪が広がり…。

そして今は少なくなったと言われていた(?)はずのハスキーずが
と~っても身近に感じられ。。
いつの間にかみんな『ウチの子』みたいに
心配したり、喜んだり、笑ったり。。
楽しい仲間がこんなにもたくさんいて…
そして仲良くしていただき楽しさが倍増した一年でした。

2007年
2006年で培った友達の輪をさらに深め
もっともっと大きく楽しいものにしていきたいです。
そしてハスキーと…カイザーと出会えた喜びを
味わいながらいい毎日を過ごしていきたいです。

今年もよろしく!
そしてハスキーずに『栄光あれ

かいボン2007

コメント
この記事へのコメント
おめでとー
おおお!かっこええこと 書いてるヤン!
今年の豊富か?ええのー。
「友達の輪をさらに深め」って・・・
関係を深めるのか?照れるなぁ~♪

よっしゃほな勝負服を着るわ!

又今度あったら 宜しくね。
姉妹共々よしなに。
2007/01/01(月) 00:33 | URL | めろりん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
かいmam、去年はオフ会でお話できて嬉しかったよ
今年もアッシュ共々よろしくね!!

カイザー君もより一層男前になっていくだろうね
今度会える時が楽しみだよー。

橇大会で会えるのかな?
その時はよろしくねー!
2007/01/01(月) 00:34 | URL | ★アッシュママ★ #Pe0og0Jg[ 編集]
明けましておめでとうございます~

ブログでみて、オフ会で会うのを楽しみにしてたかいボン。
近頃は私とも遊んでくれて、とっても幸せ~♪
いつも、にっこり笑顔のかいちゃん。
本当に素敵!

今年もすもも共々、よろしくお願いいたします。
2007/01/01(月) 00:58 | URL | すもも #vQU5PwVA[ 編集]
A Happy New Year!
2006年には、恵まれて、かいボン一家と遊べて良かった(´▽`)
2007年も、遊べるチャンスがたくさん巡ってきますように♪

今年も、アル共々、よろしくネ☆
2007/01/01(月) 02:07 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクです!
シン姉ちゃんは今年は8歳、シニアの仲間入りだけど
まだまだ衰えを見せずに頑張るよ~
最強のシニアを目指して、日々精進なり。
かいボンは2歳の、ますます男前の男盛りだね!
健康で楽しい、そしてハイパーな一年を過ごしましょうね♪
2007/01/01(月) 02:27 | URL | cin母 #5ZWnGM1I[ 編集]
明けましたおめでとうございます。
昨年はたくさんのハスキーに会えて嬉しかったです。
(いっぱい、いるやん・・・と思いました)
カイザー君の優しげな顔が可愛かった~~O(≧▽≦)O
今年も宜しくお願いいたします。
2007/01/01(月) 17:26 | URL | シャロンまま #01MJwUiM[ 編集]
おめでとう~
かいmamさん、カイザー君
明けましておめでとうございます!!
カイザー君のブログでたくさんのハスキーが見れて、うれしいです。
今年も元気いっぱいなカイザー君といっぱいのハスキーを見せてね!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
2007/01/01(月) 18:19 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ 編集]
新年
あけましておめでとうございます!
昨年は、念願のご対面が果たせて嬉しかったねっ♪
今年もまた会えるのを楽しみにしているよ~☆
かいボンは、ますます男盛りね!お次は犬ソリかな!?
かいボンの活躍楽しみにしているよ~♪
今年も、すずファミリーをどうぞご贔屓にぃ~(´ー`)ゞ
2007/01/01(月) 19:38 | URL | すずねえ #Na2Yg6cE[ 編集]
あけましておめでとう~~
昨年は、お会いできて、嬉しかったです。
今年もまた何処かで、お会いできればいいなぁ~って
思っています。今度はカイザー君と遊べればいいんだけどね(^0^)
チビ達は、年も近いので一緒に遊べると思います。
優ママは、今月6歳になりますので、若いものには~(笑)
体力では負けるけど、気の強さと食欲は、張り合えますので(爆笑)

今年もどうぞ宜しくお願いします(^0^)
2007/01/01(月) 21:07 | URL | Yuu #94vEhA7s[ 編集]
皆々さま~~。おめっとさん♪
★めろさん
勝負服か~^_^;
・・・よかったわ~・・・『勝負下着』と違って(・ ・;))。。
るぴ&メグ姉妹、、頼りないかいボンと今年もいっちょ
遊んだってやぁ~。。
ステキな一年を楽しみましょうね!


★アッシュママさん
今年もよろしくなのだ~。。
かいボンそっくりの本物アッシュくんに会えて
嬉しかったよ。。
そして、今年はめんこいリンクくんにも会えるかな!?
会うときはめんこくなくなってるかも・・・
会える日を楽しみにしてるよ!!


★すももママさん
こちらこそ。。ひさびさのちびハスちゃんに出会えて嬉しかった~。
また、よろしく遊んでやってください。。まし。
けど・・・すももママがあれほど『お笑い』系とは
思わんかったわ~。それがイイ!!


★くらりすサン
ふわふわアルちゃんに会えて。。しかも触れて。。
嬉しかった~~ぁ。
また、遊んでやってくださいまし。
あぁ~~。。早くふわアルちゃんに触りた~~ぁい♪


★cin母さん
『シニア』??シンちゃんにそんな時代ありますか~??
常、シンちゃんは『シ』が『ジュ』になりますから。。^_^;
病気で心配しても、どこか笑える。。
やっぱりシンちゃんは『タダモノ』ではない!
今年もかいmamは「シンちゃんだ~い好きv-238」ですっ!


★シャロンママさん
今年もよろしくです!
久々のB&Wのお嬢様だからね!うれしいよ!
けど、かいボンの苦手な怖~いオネエさまの
仲間入りも時間の問題か??
今年も楽しく遊ぼうね!


★けりーまーまサン
いやいや今年もよろしくね!
けりーちゃんも健康に気をつけて
いい一年を過ごしてね。。
そして『穴掘り』でお宝見つけたら
配給待ってるよん♪


★すずねえサン
念願のナマすずちゃんに会えて嬉しかったよ~・
いまだに『すず&すずねえ話』は尽きないからね。。
もちろん『おねえ話』もね!!
熟女のすずちゃんにはお子ちゃまかいボンは「なんやコイツ」だけど・・・
これからもよろしく!

2007/01/01(月) 21:21 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★YUUさん
あけましておめでとう♪
こちらこそ。。今年もよろしくお願いしま~す。
軽井沢ではあんまり遊べなくて残念(~_~;)
今度こそ、よろしくね!!たくさん遊ぼうねv-7
かいボン、、女の子には弱いから。。
けっこう!付きまとってしまうかも・・・;
そん時はテキトーに交わしてやって。。。(笑)
優タンパパにもよろしく。。
お嬢たちともまた、遊んでやってね~~。
2007/01/02(火) 19:04 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
A HAPPY NEW YEAR♪
かいmamさん、かいボン、
あけまして、おめでとうございま~すe-44
とっても遠い距離に住んでますが、
ここでこうしてお話出来ることがとてもうれしいですe-266
ブログ、2回目のお正月ですねe-343
最近さぼりんなCOCOママ。ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-319
2007/01/03(水) 13:33 | URL | COCOママ。 #9q2FTWbs[ 編集]
迎春!
v-281明けましておめでとう~!
噂のかいボンとかいmamに会えて、すんばらすぃ年になりました!確かにかいボンは大と同じニオイがする・・・うんうん、いい男になるぜっ♪気は優しくて力持ち!
今年も又会いましょうね~大&佑共々よろしくお願いします!!
2007/01/03(水) 22:55 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
遅くなったけんど
明けましておめでとうなのだ!かいボン、今年は昨年以上にハグハグするのだ♪by ダリル
新年早々、お友達と爆走したで!クルークくんと爆走&ハグハグして大満足や~
これから画像整理せにゃあかん(汗)

今年も宜しくなのだ☆彡
2007/01/04(木) 12:06 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
おめっとうさん!
去年はカイぼんと言う、素敵な男の子に出会えて嬉しかったでかんわ~
今シーズンは美原のカイぼんから、雪上のカイザーに変身してみや~?
おおっと、いかん!カイパパったら、魔女の一撃だがやーe-277
ムリしたらいかんよー!v-40

2007/01/05(金) 21:37 | URL | ジョナ #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりましたが…
おめでとうございまーす!!
去年はかいボンに会えて嬉しかったでーす。
今年も会えるの楽しみにしてます!!

今年は仲良くハグハグできるように頑張るよby佐助
2007/01/05(金) 21:48 | URL | 佐助んち #-[ 編集]
2007年もご贔屓に!(遅くなってゴメンね)
★CoCoママさん
いやぁ~今年もどうぞよろしくです!
北海道にいるCoCoママさんとこんなに近くに感じれるなんて
ほんとステキです♪
私こそ気まぐれUpのブログですが
末永くよろしく!
バイクの季節はまだまだやね~~。


★だいちゃきサン
ほんと2006年ナマ大にィさんに会えて嬉しかったよ~~。
ナマ○○ちゃんにたくさん会えて
しかも知らない所にいるいろんな場所のお友達が増えて
充実したよ~~。
今年もどっぷり同じニオイのする大&佑コンビと
遊ぶぞ==3


★アレパパさん
今年はダリ坊やクル~君と『お子ちゃまボンボンず』で
ハグハグやね!!
かいボンも凌にィに鍛えられて
“逃げ足”は早くなったからね!
清里~北軽コースだったんだ!ちっ。
しかも『フルーツティ』また登場してるやん☆彡



★ジョナさん
雪上のかいボンか~~。v-10
ええよなぁ~。
雪上の前にかいパパの『ギックリ腰』や!!
ホンマ、おいしいとこ外すわぁ~~。


★佐助んちサン
今年もよろしくね!
今年こそは佐助くんとハグしてあそぶよ♪
いや~佐助くんはお勉強頑張ってるもん。。エライよ!
かいボンなんてぜ~んぜん。。ち~っともだからね!
怒られそうだね!!きっと!
2007/01/06(土) 22:13 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/9-0223de54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
