今日はお嬢の『運動会』
昨日、母は外出で帰りが遅かったのよ
1時まで今日のお弁当の仕込みをいたしましたわ~。
『エライ!!』(^・^)

お嬢は障害物とリレーに出ました。

DSC06031.jpg


…順位はご想像におまかせを。。ぷっ^_^;
本人の名誉の為、ドベちんではないからね!!(´ ▽`).。o

それにお祭りオンナは
応援団も!!!

DSC05903.jpg

張り切って応援合戦!!

それに、騎馬戦も!!
チビちゃんだからね!上に乗れましたよ。。

DSC05952.jpg


しかも!!しっかり3騎の帽子を見事GET
サスガ!!!

ダンスは母世代には懐かしい一世風靡の曲に合わせて♪
演目の題名も『ソイヤ!』

DSC05995.jpg DSC06005.jpg


歌って踊る~。お嬢はやっぱり
『お祭りオンナ』だわ~


DSC06018.jpg


ダレに似てるんだぁ~~(ー_ー)!!

DSC02048.jpg

 
もちろん。。
かいボンはお留守番。。ブー
ワンコ競技のある運動会があってもイイぢゃないかッ!!


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

コメント
この記事へのコメント
お天気よくてよかったねv-442
ソイヤってかっこいい~!
ソーラン節と並ぶくらい、見ごたえあるでしょ?
みのりん大活躍だったのね~。
運動会なんて遠い昔だわ・・・v-403
2007/10/07(日) 23:43 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
運動会
最近の運動会ってNOWいね!!
うちらの運動会の時はフォークダンス位しか踊らなかったが!
踊った曲(ソイヤ)は懐かしいが現代風にアレンジしてカッコイイんやろーな♪

かいmamもお祭り女やしな。
血は争えんって事やな(^m^)


2007/10/08(月) 09:40 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
★だいちゃきまん
ソーランは去年やったよ!
みのりんの学年は毎年『ダンス』に熱が入る学年なのよ。。
運動会ってなくなると何気に寂しいもんだね。。


★ロールままサン
ナウい!!ぷっ
死語どころか。。今じゃ通じないよ!!
一世風靡も始めは子供から「なんじゃそれ!?」って…
その中で。。みのりんだけが「知ってる~~ぅ!」って…くっ
サスガ。。おばちゃんの中で育っただけある!
ギバちゃんや哀川翔がいてたグループや!だって。。
『オマエは昭和か!?』って言いたくなるよ!

…私はお祭りオンナと違うワイ!!ぷっ
2007/10/08(月) 22:29 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
偉かったなぁ。
黒のTシャツ似合ってるしかっちょいいでー。
例え障害物でひっかかったとしてもな・・・偉い偉い。
毎日ハードやのにお弁当作ったかいMAMも偉いでぇ~。
最近 しんどくて手を抜こうと思ったらかいMAMを思い出して自分と比べて偉いよなぁと感心尊敬しながらズボラかましてんねん。へへ。
お嬢はきっちり今日は塾行ったし、ほんまにご苦労さん。しかし今日の帰り間際のお嬢の本音・・・実感したわー。爆笑したけど、ほんまにその通りやんな。私も子供の頃同じ事思ってた・・・猫に・・・
2007/10/08(月) 23:11 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙ままサン
あれっ。。ズボラかましてんのか!?
でも、薙ままはちゃ~~んと冷蔵庫にはスィーツをきらさへんし、コーラもきらさへんし…
エライ!!(アレ!?料理??)
いやいや。。。寒いアウトドアで『ダンゴ汁』も作ってくれるもん♪
…みのりん、、ボヤいてたか。。くっ
最近、よく言ってるわ~。。
ハスキはエエよなぁ~とか
はぁ=3また、幼稚園に戻りたいとか。。
あんな。。オバハンくさい幼稚園児いらん!!
2007/10/09(火) 22:48 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
お嬢、頑張ったんだね、お疲れさんv-315
かいボンのつまらなそうな顔、わかるわかる(笑)
しっかり甘えるんやで!
やっぱり「血」は争えんのね、かいmamv-411
2007/10/10(水) 21:03 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパさん
私はお祭りオンナぢゃ~ありません!!!
ギャラリーが多いとガゼン張り切るお嬢ですたい!!
2007/10/11(木) 20:39 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/90-d6c09f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
