今日はティナちゃん家で、BBQをやりましたよ!

季節もいいし。。さすが食欲の秋でござ~す!

しか~し。。
パパとママはちィ兄ちゃんの試合があると
かいボンとお嬢を凌にィん家に預けて後から参戦すると。。。

もっちー運転の車の中では
薙ままとお嬢のバカ話と凌ッチとかいボンの遠吠えで
そりゃ~賑やかだった。らしい…(^_^;)


kaibon.jpg



本日のメインはお肉。お肉。はもちろん!
もうひとつ
キーぼん家のponさんから『三陸の海の幸』がふんだんに!
ゴージャスなBBQになりましたよ!!

071014_1208~01.jpg



ごっちゃまでしたぁ~~♪

もっちーが鉄板職人になって
焼きそばに、焼き飯に。。

yakimeshi.jpg mocchi.jpg


もっちーって何やサン!!?
うまうまだったよ!。。
(Tシャツのイラストはもっちーの似顔絵!??ぷっ)

参戦メンバーは。。
レディース!
lady.jpg

ティナ嬢、すももん♪、ロシェ姐さん


男子。

071014_1332~01.jpg

凌っち、かいボン…あれ~~~!?
クルぽんがいないっ!!!
あ~~ん軒下(??)

そ~なの。。ティナちゃんちのサンルームの軒下に入って
出れなくなったという事件もあったらしい。。。プップ~~

img_1277362_37396918_4.jpeg
(すももママン撮)

あわや。レスキュー出動か!?って騒動だったって!


sweets.jpg


スィーツもふんだんに食べて。。
食欲の秋。。満開の一日でしたよ!

朝から参戦組は11時から20時まで食べ通し飲み通し!
ギャル曽根もビックリだよね。。( ̄□ ̄;)


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

コメント
この記事へのコメント
あの美犬はティナ嬢だったのね。
いえいえ、皆さん美男美女ぞろいで。
しかし11時から8時まで食べ続け飲み続けとは・・・おそろしや。
ホントに「~肥ゆる秋」ですね。

ところで、足りました?
2007/10/15(月) 17:45 | URL | pon #-[ 編集]
pon様 この場をお借りして ご馳走様でした。海鮮加わって超豪華バーベキューになりました。ありがとうございました。お返しはお目にかかった時に~
2007/10/15(月) 19:16 | URL | すもも #-[ 編集]
お疲れさまー!
名古屋から行った甲斐があったってもんだよ~
ロシェ家も三陸の贈り物のご相伴にあずかりました、PON様ーご馳走様です(ペコリ)
みのりん、かいボンのお世話お疲れさま!
かいボンのお行儀を、ちゃ~んと注意してたもんねー!偉かったよv-425
かいボンはこっち向いて舌出してたけどぉ・・・ぷっ
また来週も遊んでね~e-463





2007/10/15(月) 21:20 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★ponさん
ponさ~~ん、ゴチでした!!
うまうま♪肉あり海の幸あり!!
大満足でしたわ~~♪
ありがとう!
ところで美犬は我らがハスキーずの女帝『ロシェ』様ですわ~v-20
正真正銘の『なごや嬢』でありんす!
ハスキーズの飼い主は常、食べるコトがついてくるのよ~~。

★すももママン
ホント、おいしかったね~~!
でも、みんなの食欲には参るわ~~。^_^;

★ジョナさん
お疲れ~~!
クルぽんの珍事件がありーの
海の幸ありーの
充実したBBQだったね。。
あ~~~見たかった!
クルぽんの必死の叫び!ぷっ
『ぼんぼん』コンビでまた遊ぼうね!
2007/10/15(月) 22:07 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
おっつかれ~
ponさん、ご馳走様でしたぁ~。
ほたてにイカっ!!大好物でありますが、あっちゅうまに無くなっておりました・・・
ありがとうございますぅ~。
お腹いっぱぁい~と言いながら焼いたら、食う食う。
かいmamとパパが参上したら、また一緒になって食う食う。
はぁ~、おいしかったねぇ~。
ponさんは岩手と聞き、びltsくらこきました~。遠っっっ
でも来年はお会い出来るかな?
楽しみにしています。その時は大阪のうまいものを食べてね~。
せっかくのお嬢との内緒話、ぼっちゃんずの遠吠え合唱で聞こえなくて何回も二人で「うるさいっ、黙れ~っ」って叫んだ。きっと一番叫びたかったのはもっち~・・・
ナビの声など聞こえるわけないよな。ふふふ。おっぱっぴー。
2007/10/15(月) 22:40 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙ままサン
お疲れちゃん。。
もっちーも準備に焼き焼きにとホントご苦労さん。。
オマケに箱入りのムスコと娘まで…
さぞや賑やかやったでしょう!
ありがとう~~!
鹿が道路を渡ってたって!??
私が子供の頃、家を出たら家の前に鹿がいたわ~~~ハッハーーー
2007/10/15(月) 22:46 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
ponさん、本当にご馳走様でした。おいしかったです。BBQで新鮮なイカ・ホタテ等食べれるなんて、例会にしたいぐらいです。いつかお会いできる時は、奈良の名産?鹿のふんていうお菓子を持参して行きますので、是非大阪に来てください。キーファー君かっこいい・・
美犬?の飼い主ティナパパも喜んでおります。^0^ペコリ
2007/10/16(火) 12:23 | URL | ティナまま #-[ 編集]
薙ママ・ティナままさんへ

喜んでいただけて、ponも嬉しいです。
連絡いただければ、いつでも送りますので、どうぞ遠慮なさらずに。

来年は、例の軽井沢参加を狙っております。その際は、どうぞよろしくお願いします。

って、かいmamさん、場所借りました~。ゴメンネ&ありがとう。
2007/10/16(火) 13:57 | URL | pon #-[ 編集]
おおぅ
カイザー君は豪華BBQだったのね
楽しそうですな~!!
涼しくなったから遊ぶのに丁度いいよね
11時から20時って根性あるわぁ~♪
2007/10/16(火) 21:34 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
たのしいBBQだったね!近かったらお邪魔したかったわv-376
クルポン、やっぱりKYだったか(笑)
でっかちゃんらしくていいか!
2007/10/16(火) 21:41 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
おぉぉぉぉ~
ponさん、来年はそう、軽井沢でお会いしましょう~。な、かいmam。キーファー君はチョコやったんですね。おっとこまえ~。ひゅ~。
あ~れ~ぱ~ぱ~、関西の3KYトリオを教えたろ~。
カイザー、クルーク、カンタ(ラブ)やでぇ~。
「かんちゃんと一緒にせんといてぇ」ってかいmamの悲鳴が聞こえるけど、お嬢はそれを聞いた時爆笑して納得してたで・・・けけけ。
ゆきももちゃん、いつか一緒にBBQしたいねぇ~。ゆきももちゃんに大阪名物のイカ焼きをご馳走したいわ。イカ焼機持ってんねん。すももままも持ってるらしい。一気に2枚やけるわ。やったぁ~。
2007/10/16(火) 21:53 | URL | 薙まま #-[ 編集]
おいしそ~ではないですかっv-34
BBQかぁ~秋って感じですねv-290次やるときは食べに行かせてください!(笑)
あ、ティナママに言わなあかんのかな?
それにしても、ティナ家の庭って広~~い!v-298v-298
2007/10/16(火) 23:52 | URL | バルスねぇ #-[ 編集]
★ティナままサン
『鹿のふん』v-294
そ~言えばあったよなぁ~~。
まだ売ってるんだぁ~~!
明石家さんまで有名になったな!!
キーぼんはかいパパ一押しのやんちゃ坊主!!かっこいいよ!
2007/10/17(水) 17:46 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ゆきももちゃん
スゲーー食欲だよ!
特に薙ままは…ぷっ
アノ体でどこに入る!?って言うくらい
酒にスィーツに肉に。。。
喰い合わせが悪くはないんやろか!??^_^;

★アレパパサン
あのKY加減がクルぽんやわ~~。。
でも、キューキュー泣いてたらしい…(笑)


★薙ままぁ~~~
ああぁ~~ん!!!!!
KYトリオっ!
かいボンはちゃう!!
ヤツに空気は関係ない!!


★バルスねぇ~
次は一緒にねぇ~~。。
でも、気持ち悪くなるみんなの食欲!!
化けモンやで!!!


★ponさん
この騒ぎ!!
小僧と参戦するべし!!クスッ♪
2007/10/17(水) 22:29 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/92-63b63e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
'''昨日はすももはティナ家にお泊り~♪''''''今日はティナ家で凌家 [http://huskylove.blog70.fc2.com/blog-entry-65.html ロシェ家] [http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/blog-date-20071015.html かいぼん家] すもも家で
2007/10/16(火) 11:49:55 | すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!
