いつものランで
ハスキーの会。。


…っとその前に
いつものトコでみんなでランチ。。

DSC06247.jpg


最近、関西ってハスが多くない!?

DSC06264.jpg DSC06257.jpg

小さいランにワラワラとハスキーさん~

20071024222504.jpg

ロシェ&クルぽん、小雪ちゃん、ルナちゃん、すももん、バルスちゃん
大&佑兄弟、ティナちゃん、こてっちゃん、紫苑くん、セリカ&2号親子
…忘れてた凌っち。。かいボン
すでにウォーミングUpから15ハス。。^_^;

いかんッ!いかんッ!!
ここで、出来上がってしまってわ。。

で、ハス会に到着すると…

かいボンの甥っ子の雅くんはハヤテ兄ちゃんと参加!!
可愛い雅くんが今回はと~~っても大人になってたよ!!
だって。。4ヶ月の茶々丸くんが登場!!!

20071024222528.jpg

いつもは疾風くんに甘えてばかりの雅っち。。
今日ばかりは疾風兄ちゃんの気持ちがわかったかも。。ぷっ

20071024222545.jpg

茶々くんはみんなのアイドル♪
抱っこ攻撃にあってたよ!
でも、乳歯でガプッ!嬉しい痛さの洗礼いただきましたわぁ~~!

20071024222509.jpg 20071024222446.jpg

23ハス集合だったそうな。。。スッゲ~~♪

DSC06350.jpg

大にぃさんも、童心に返り(?)かいボンとお相撲するのだ!!


ハスハス祭りで大賑わい!!しばし、錯乱状態!!

20071024222453.jpg

クルぽん、ヨラレ~~~(⌒┐⌒)
あっ!お水飲んだのね。。^_^;

…その中でも気品漂う落ち着きを見せるわ…
さすが!!ロシェ姐さんでした。。(v≧∇≦)ノ

20071024222519.jpg


ぃやぁ~~~。
ハス浴満喫させていただきやした!!

DSC06347.jpg


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~~!
コッチもハスだらけ!
ヨダレものではありませんか!
いない、いないと思っていましたが・・・
結構いるんですね~!ビックリ!
2007/10/24(水) 23:44 | URL | アクアママ #-[ 編集]
すごかった!
おつかれさまでしたv-290
ランチ&美原、ホント楽しい1日でしたねv-29023ハスも集合してたとは・・・ビックリv-405
帰りはバルスも爆睡でした~v-395
ノンコロにご飯、また行きましょ~v-528
2007/10/24(水) 23:47 | URL | バルスねぇ #-[ 編集]
いいなー
西組も楽しそう♪
かいボンとは、来年の軽井沢まで会えないのかなー
(さびしー)とアルが鼻ならしてますよw
2007/10/25(木) 01:48 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
23ハスだって?凄いジャンv-66
ちびっこ茶々くんはブルーアイか、可愛いね♪
かいボン、しっかりアピールせんと王子の座、とられてまうど(笑)
2007/10/25(木) 12:35 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
きゃぁ~たくさんのハス~~v-10ウフ。
お世話になりました。楽しかったですよ。
かいパパに会えなくて、大父も残念そうでした。
ちむ太、かいちゃんと遊んでもらってたの!見逃したわv-17
関西組、おもろいわん♪
2007/10/25(木) 21:10 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
おっかれさん
今度はノンコロは11時からにしようぜぇ~。おいしかったし楽しかったなぁ~v-221
クリスマスパーティなんてどないやぁ?
ほんまにかいぱぱに会えなくて残念やったわぁv-8
くらりすさん、かっとびアル姫に私も早く会いたいよ~んv-22
あ~れ~ぱ~ぱ~。西組には王子が後から後から出てきて、もうかいぼんも凌と同じおっさん枠に入ったで~。ダリ坊もそろそろとちゃうかぁ?うけけけけ。可愛いからいいか。
2007/10/25(木) 21:45 | URL | 薙まま #-[ 編集]
ありがとね
毎回、薙まま&関西人にはお世話になってます~楽しかったわ~
美原に行く度にハスキー増えてるし・・・
こりゃ大阪に行く回数が増える訳だわ~
たまには、みんなまとめて名古屋にも来てちょーね!
2007/10/25(木) 22:30 | URL | ジョナ #-[ 編集]
★アクアママさん
そうだね。アクアちゃんとこもオフ会だったね!
あ~~ん、近ければイイのにぃ~~!
アル姫も参加だったのね!キャッ♪
最近、ハス人口増えてるよ!

★バルスねぇ~
お疲れちゃん♪
バルスねぇもすっかりハスおばさんの仲間入りやね。。ぷっ
バルちゃんも「また、いつものね!」って感じで慣れたし~
次はレース!!!
頑張れ~~v-218


★くらりすタン
あ~~ん、アル姫と遊びたいなりよ!
2月は遠いよ。。
アルちゃんも関西遠征来る!??ぷっ
最近のアル姫は関西バリのぶっ飛びだもんね~♪

★アレパパ~~
茶々くんはブルーアイだよん!
関西の出席率は高いよ!
みんな優等生だもんね。。(^・^)
王子の座な~~。。
ショボい王子やで!!

★だいちゃきまん
大父と絡めなくてかいパパも残念がってたよ!
大一家もアクティブになってきて
また、今度も遊ぼうね!!
佑ちむ、ジャンパーやったな!!ぷっ
また、かいボンと遊んでな!
あっ、大にぃさん。。まったりモードのかいボンとお相撲しようぜぃ!

★薙まんま
クックリスマスかい!?v-255
早っ!!
でも、そんな季節になりつつあるわなっ!
その前に久々『フリーク』行きたいねん!!


★ジョナさん
こちらこそ。ありがちゅ!
ロシェ一家は名古屋弁を話す関西人やからねっ!
凌家と名古屋遠征するからな!!
あっ!アレパパがロシェ家泊~関西遠征もエエな!って言ってたで~~!
ウチらも一緒に泊まってあげるから遠慮せんでエエよん♪( ̄▼ ̄)ニヤッ
2007/10/25(木) 23:16 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
はじめまして
紫苑の母です。紫苑の名前を出していただいて有難うございます。
カイザー君とはまだ2回しか会ってないけど、
今度お会いできたら、我が家の甘ったれボンボンを鍛えてやってください。宜しくお願いします。
2007/10/27(土) 00:16 | URL | 紫苑の母 #-[ 編集]
初ほうもん☆バルスんとこのゆんv-14です。ハスハス会・・・・行きたかったぁ・・・・切り絵に手いっぱいで。来てくださいね~v-22。土日くらいしかいられないけど。
2007/10/27(土) 09:19 | URL | ゆん #-[ 編集]
★紫苑の母さん
イエイエ。。こちらこそありがとうございます!
紫苑くんが甘ったれだなんて…
かいボンはど~なるの!??
また、よろしくで~~す♪

★ゆんチャン
そ~~だね。。
また、あそぼうね!!
切り絵もすごいよ!!
個展楽しみだね。。行かせていただきま~~っす。
2007/10/27(土) 22:08 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
こちらもですねー!
わぁ~、こっちもハスキーだらけですね~。
いつみても、このハスキーだらけの景色は良い物ですね♪(うっとり)
2007/10/27(土) 23:29 | URL | toca #-[ 編集]
★tocaサン
オフ会お疲れ様でした~~♪
ハス浴満喫しましたかぁ~~!?
お家に帰ってから。。どっと疲れが出るくらいはしゃいじゃったですか??(^・^)
もちろん。。人間が…ふっ
でも、いいモンですね!ハス浴。。
2007/10/28(日) 16:16 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
美原ハス会、楽しかったです~
普段は悪い雅も、ハスキー軍団に参ったのか おとなしかったよ~
チビハスちゃんには ちゃっかり お兄ちゃんぶって(フン!!)
疾風のほっぺのキズは誰がしたんだろうね~??
初めて会ったハスキーちゃんも居て
名前を覚えるのに必死だったよ
また、ご一緒させて下さいね
2007/10/29(月) 15:13 | URL | ハヤテまま #-[ 編集]
★ハヤテままサン
こちらこそ、楽しかったです!!
どんどん、ハス密度が高くなって大変だね!!
雅っちはずいぶんお兄ちゃんになったよ!
ハスキー軍団に入るといろいろ勉強できるもんね!
いい幼児養育だわ~プップ~~
また、遊びましょうね♪
2007/10/29(月) 22:17 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/94-9161388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
'''[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原]で同犬種会が~♪''''''まる ルピ&メグ 茶々丸 アキ 雅&疾風 もう一匹 凌 [http://huskylove.blog70.fc2.com/blog-entry-66.html ロシェ&クルーク]
2007/10/25(木) 00:03:30 | すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!
'''[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原]の同犬種会が3時からなので[http://www.nonkoro-life.com/index.html NONKORO-LIFE]でランチを~♪''''''凌 [http://huskylove.blog70.fc2.com/
2007/10/25(木) 00:04:22 | すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!
