GIG RACE美山大会がありました。

かいボンは今回は欲張って1DOGオープン、1DOGエキスパート
そして、凌にぃと2DOGオープンにも出ることになりました。。
はっきり言って『スポ根』ですっ。
歯を食いしばってがんばれ~~
当日の何日か前からかいパパにも
「トレーニングせな走られへんでぇ~~」っとハッパをかけましたが・・・

20071105223131.jpg


1DOGオープンでは見事にスタート失敗!!(*´Д`)=3
ロスタイムがあって結果は7位くらいだったかな。。
(けど、挽回した走りはGOOD♪)

2DOGでは凌にぃと初挑戦!!
グロネン常勝コンビが参加で。。スタート前からちとブルー。。
それに凌にぃとかいボン。。それなりに脚は速いが…
遊びも天下一品!!
遊び出さないか心配!心配!!
(レースの報告は『番外編』で・・・)

2DOGを終えて
お昼からのエキスパート。。
今回はこのエキスパートは730m 「(≧ロ≦)
すでに2本走っているかいボン。。
体力勝負です。。
体力で心配なのがかいパパ。。。


2本走って、スタートはカンが戻ったのかバッチリグーでしたわ~♪

20071105223109.jpg


が、しっか~~し!!バテちゃいました。。(~ ~;)
仕方ないね。。
でも、トータル約1100m強!
本当に頑張って走ったね♪


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

コメント
この記事へのコメント
今晩は~
かいボン君も美山のギグレースに参加されたんですね~
お疲れ様でした♪
ハス達も思いっきり走れて楽しそうですねv-290
きっと沢山のハスが参加されたんでしょう・・・
参加しなくてもいいので 一度見学してみたいな~(笑)
 
2007/11/05(月) 23:19 | URL | リュウ君ママ #jr19PJ6E[ 編集]
おー、ギグレース二酸化されたのですかー。
素晴らしい走りではないですかっ。
番外編も楽しみにしてまーす。

あっ、画像ありがとうございます。
着信画像にしちゃいましたー。(≧m≦*)
2007/11/05(月) 23:45 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
★リュウ君ママさん
見学だなんて~~…
見てしまうと嵌っちゃうんです!
今回も、初参加のバルスちゃんやティナちゃんは
見に行くだけって言ってたけど。。
常連さんになりそうだよ!
リュウ君こそこれからこれから。。
パパ、ママさん頑張れ~~♪

★ひろサン
>おー、ギグレース二酸化されたのですかー。
…ヘン変換だぁ~~!(^^♪
確かに酸素不足になったかいボンでしたわ~!
ルミちゃんはトライアスロンなんていかが!?
アレだけ泳げるワンもなかなかですわ~♪
2007/11/06(火) 20:18 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/96-11d5ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
