そして、一緒に参加したみんなは・・・

まずはお嬢!
今回は初参加のティナちゃんとカニクロスで出場。
ティナちゃんが初めてのレースでどうなるか。。心配ドキドキのパパ、ママは・・・
朝からそわそわ~~

20071105223946.jpg 20071105223952.jpg


そんな心配はいらなかったね!
ハイパーダッシュでお嬢がすっころぶかと思うくらい
一生懸命走って。。見事金メダル

そしてお嬢は女帝・ロシェちゃんと
今回はノービスで

20071105224043.jpg 20071105224141.jpg  20071105224123.jpg



サポーターのロシェパパの走りがモノを言ったね!!
見事、優勝!!

20071105224221.jpg

お嬢、2冠達成

そして、コテツ君
20071105223842.jpg


初挑戦のバルスちゃん~
「えへっ!?姉ちゃん。。コレお散歩~??」
20071105224028.jpg


クルぽんは
ロシェパパと1DOG
20071105223826.jpg

そして、カニクロス
20071105223812.jpg

ここでも、笑顔で走るパパ。。
エキスパートにも出場して。。ロシェパパの走行距離が
本日の最高記録!!
ついでに名古屋まで車も運転
ご苦労様でした~♪

20071105223925.jpg


きゃぴきゃぴギャル姉妹の空&夢ちゃん
20071105223912.jpg



そして、我らが凌にぃ!!
ぶっちぎりの金メダル

20071105223850.jpg

サスガです!薙ままの気合の入ったあの顔が忘れられな~~い!ぷっ
『命賭けてます。。』

香川から参加の北斗&ジョンくんも
いつもながら安定した走りです。。

20071105224236.jpg


それにラッキーくんにヒマリちゃん。。
(ゴメンね。。写真がボケボケでした。)


みんな、楽しかったね。
GIG.jpg

コメント
この記事へのコメント
今まで読み逃げばかりしていたラッキー姉ちゃんです。カイぼんの「ニパッ」っていう笑顔に見とれていました。ハハハ。写真、ありがとうございますね。ひまりちゃん、それに初参加のさくら君、ふぶき君も満足して帰りました。凌君との名コンビを次回も見せてくださいね。
2007/11/06(火) 20:44 | URL | ラッキー姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/97-b363f114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
