1DOGでは散々だったかいボン。。
何とか、挽回したいけど。。
20071105223024.jpg


初挑戦の2DOG。。
凌っちとかいボンコンビと言えば・・・
仲がイイのは結構!そして2人とも走るの大好きも結構!!(なかなか速くて大変よろしい。)
が、しか~~っし。。
一番の心配は遊び好き。。(*´Д`)=3
オマケに練習も一度もしていない!

途中でレースを投げて遊び出したら止まらない!!

20071105224207.jpg←(凌っちのハーネスに首を突っ込むかいボンの図)
こんな風に絡まって遊びだすとも限らない!キッ

どう転ぶかはやって見ないとわからない。
ドキドキ、バクバクでした。

20071105223148.jpg 20071105223054.jpg 
んん~~イイ感じだわ♪
まずまずのスタートを切ってくれたよ!



20071105223157.jpg グングンとスピードも乗って行って

コレは「期待できるぞ!!」
薙ままもかいmamもマジモードで声援を!!!

最後の直線に入り出した頃。。
ん?んん??
20071105223718.jpg 20071105223557.jpg


ああっん??!!


20071105223740.jpg 20071105223614.jpg


20071105223749.jpg 20071105223800.jpg

ヤバイ!ヤバイ!!
もうチョット距離があったら間違いなく遊び出したね! ̄Д ̄ =3
どうにか、ゴールできて良かったよ。

20071105224153.jpg

「ははっ!オレら金メダルやてっ♪」
(…薙ままの「最後まで走りなさいッ!!!!」って声のムチが入ったもんね!)


20071105224035.jpg

運動会だけヒーローになれるアホぼんコンビ♪


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうo(^▽^)o
本当におめでとう!凌君・カイザー君コンビ凄いよ。
ハスキー界のルーキーだね(*^▽^*)
俊足2人だもの、力合わせたらすごい事です。
こりゃ2DOGハマッたね♪
お嬢も大活躍だね。スンバらしい!!おめでとう!!
2007/11/06(火) 00:17 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
すごいじゃ~ん♪
ああ、でも、ソコで遊び出すのが我らの凌カイザーかと・・・惜しい!(爆)

ふたりとも頑張ったねー、エライよー♪(^▽^)オメデトー


最後の直線で声援を送るママずのお顔は怖かったんだね、、(きっと)
2007/11/06(火) 03:50 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
★ゆきももチャ~ン
イヤイヤ~~。
強豪ぞろいの関東でMOMOちゃんロン坊はホント凄いよね!
いい目標があって頑張れるよ!!!
いつか、生で見たいね。。ロケットスタートを~(^^♪
打倒!黒軍団だわ。。

★くらりすタン
そうそう~オチで遊び…クッ゛(`ヘ´#)
なんてコトをっ!!!
ママず。。イヤイヤ。。薙ままの顔は怖かったんだよ~。。
ヤツ、、なかなかマジですっ。(爆)( ̄△ ̄;)
ハッハ~~;
2007/11/06(火) 20:25 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
うわぉっ!おめでと~v-82
普段ポワーンってしてるけどi-201やるときゃやるのね~
かっこいいよ(()\\(^.^ ) ドンドン
2007/11/06(火) 21:01 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
飛んでるぅ
チョビ母です~。
おめでとうございま~す。(^o^/)
でも、最後の方、危ない雰囲気でしたね。
きっと、ママ達の気合が乗り移って、がんばれたんですね。

にいにいカッコイイでつよ!! by チョビ
2007/11/06(火) 21:40 | URL | coba #GPAZKWNo[ 編集]
ちっ!密かにハプニング期待してたのにっ~!
でも、まあ良かった!
心配していた程の事でもなかったし~とにかく、おめでとう!v-424
ロシェも期待に応えてくれたから、ホッとしたわ~!
2位じゃ、みのりんに睨まれそうだったかも!
みのりんありがとね!
2007/11/06(火) 21:50 | URL | ジョナ #-[ 編集]
ふぅぅぅ~
画像見たらまたドキドキするわぁ。
結果オーライでよかったよな~。
良く見たら、かいぼん追いついて来ててラインが危なかったね。凌めスピード緩めやがったなっ。ラインを検討せねばね。動画のかいmamと私の絶叫が楽しみやなぁ。うぷぷ。
それより、かいぼんエキスパートの時のかいぱぱへの「こげぇぇぇ~っ」が早く聞きたいな。人の旦那に容赦なく叫んですんませんな。
しっかし、かいぼんと凌・・・どこまで仲ええねん。ったくよ~。ま、可愛いからいいかっ。
2007/11/06(火) 22:32 | URL | 薙まま #-[ 編集]
やったね、カイぼんv-315
凌ちんとのツードッグ、見たかったわ…薙ままの「凌、判ってるやろうな…ちゃんと走らんとしばくど」が効いたんやろなv-411
ゆっくり休んでね!
この勢いで次回も頑張れや~♪
2007/11/06(火) 23:05 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
おお~初コメントさせていただく記事はなんともアクティブな内容。
いいですね~GIGレース。
たくさんハスキーが集まっててうらやましい~。
もふもふしたいな~。
しました?いっぱい。

はっ。そいえば、初コメなので、ご挨拶しなくてはイカンかった!
はじめまして~。
私もときどきコチラ見てました。
ponさんとこで何の気なしに飛んで、ばくのご親戚と知った時の衝撃たるや・・・
もうホント鳥肌もんでしたよ。
いつかご挨拶したいと思いつつ、タイミングが計れず、今に至りますの。

また遊びに(今度はコメント付きで)きますんで、よろしくお願いしますね~。
2007/11/06(火) 23:46 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]
先のコメントでは誤変換失礼しました。
送信してから気付いたんだけど
編集し直すの面倒でそのままにしちゃった。
えへ。

優勝おめでとうございます。
凄いですねー!
最後、ギャグレースにならずにすんでよかったですね。(≧m≦*)

2007/11/07(水) 00:21 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
カイぼん・凌くん、優勝おめでとう。v-314
薙ままさんからのメールで、金メダルを首に掛けてた画像がきたので、何のメダルだろう?と思ってたけど、これだったのね。
今期初レースで金メダルとは、幸先が良いですね。
次回も連続金メダルだ!

ところでBBS見てる?
2007/11/07(水) 09:03 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
★だいちゃきまん
ハイハイ。。
ぽわ~~んとしておりまッ。(●`ε´●)
でもね。。実は走ったあともぽわ~んとしてましたッ。
…悪かったわねっ。。ちっ


★cobaサン
危ないってなモンじゃ~ありませんッ。
彼らは最後の方が楽しかったはず!!!
そういうヤツらですわ。。
走る姿はほんとかっこいいんだけど。。

★ジョナさん
お疲れちゃん♪
ロシェちゃんもロシェパパもありがとね!
いつもながら、ロシェパパのパワーには脱帽です。。
・・・クルぽんの不思議ちゃん走りもかなかな♪
不思議ちゃん走りでメダル獲得ももう間近!
ロシェちゃん、腰が悪かったのにホントありがとう!
2007/11/07(水) 21:10 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★薙ま~ま~
今回はロケ班がいてくれたから
動画でチェックやね。
ラブラブコンビはどこまでやってくれるかな!?
タイムをあげて行きたいね。。
かいパパはもうエキスパートはヤメるんやて~~(~_~;)
2DOGに賭けるって。。。
マッシャーはもっちーやのに…ブスッ

★アレパパ~~ぁ
ありがと~♪
ヒヤヒヤだったけど。。
あっ、ヒヤヒヤはヤツらが走るかってより
ヤツらが薙ままにシバかれるかってね!けっ


★ばくのオカンさん
ようお越し~♪
広島にも親戚さんなんて。。ビックリです。
ばく君、かいボンの異母妹のルミちゃんにもそっくり!
また、遊びにきてくださいね。
2007/11/07(水) 21:20 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ひろサン
『ギャグレース』…ウマイっ!!!(≧∇≦)
座布団10枚っ!


★ponさん
ありがと!
また、親戚さんと出会えてうれしいよ!
キーぼんも走れそうだよね!
ご近所脱走で鍛えてるし・・・ぷっ
まだまだ、課題満載のかいボンは次回はどうなるやら~??
水モンですから。。くっ
でも、頑張りたいね!
2007/11/07(水) 21:39 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/98-d76aa054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
