あんまりハスグッズがないかいボン家。。
でも、はるまきサンとこでステキなもの見っけ~~!
久々にツボにハマッて、即決断しました。。


『どんぐり工房』の彩さんにお願いしました。。
(彩さ~んありがと♪)
DSC06223.jpg


かいボンのギグレースで使っている『ハーネス』姿を。。
コレが一番かっちょイイのよね!
…てか、これ以外は寝てる姿ぐらいだもんね。。
彩さんには初めての自転車で苦労させました。。(^_^;)

DSC06214.jpg


今回は凌にィ分も注文。
これまた、ギグチャンピオンには『ハーネス』姿がよくお似合い♪

DSC06227.jpg




薙まま曰く。。。
「ウチで二つもらって2DOGで引かせるで~~!」だと。。。(笑)


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
コメント
この記事へのコメント
おおっ、なんて可愛らしい・・自転車。とハスキー。

これは欲しいかも。
2007/11/09(金) 17:44 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
ほんまに可愛いよねえ~。
早く かいぼんをうちに養子にちょうだいや~。本物はいらんで。
2007/11/09(金) 22:41 | URL | 薙まま #-[ 編集]
あらま、可愛いじゃん!
かいボン、本物より幼く仕上がってるね~凌ちんはやっぱ大きくできてるな(笑)
2007/11/10(土) 11:38 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
こういうのなんだ~!
GIGレースって、こういうのなんですね~、聞いた事はあったんですけど、良く知らなかったので、カッコ良いですねー!
ハスキーは、やっぱり、橇を引いたりする、姿がステキです!(自転車もねっ)

練習はどうしてるんですか?
誰でも、レースに出れるようになれるのかな?
2007/11/10(土) 15:31 | URL | toca #Rn6iuNUY[ 編集]
★ponさん
えへっ♪
いいでしょ~~!?
これはGOODですよ~。。
あっ!モデルがいいから~~v-8(笑)

★薙ままぁ~
まずは。。。ホンモノから。。ぷっ


★アレパパぁ~
そうだよ!
凌にぃは少し大きく出来てる!
ホントに可愛いんだよね♪

★tocaサン
ハスの橇や自転車を引いて走る姿は
ホントにステキだよ。。
かっこいいし!!
練習はやっぱりなかなか出来なくて
ぶっつけ本番が多いけど。。
まぁ~それも楽しみのひとつです!!
チャレンジしてみて!

★みんな の プロフィールさん
すみません。
また、機会があれば…^_^;
2007/11/11(日) 19:28 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
おぉぉぉ~(ノ▽≦*)キャー♪
これまたカワイスギー☆

波乗りそらビとならべてみたーーいい♪

どんぐり工房あやちゃん
ほんとにスゴイですよねー
2007/11/12(月) 16:31 | URL | はるまき #P/yuRyQg[ 編集]
★はるまきサマ~
ウキャっ!はるまきサンようお越し♪
彩ちゃん、すごいよ!!
初めての自転車。。完璧っ(^^♪
気に入っちゃいましたよ!
そら&Bちゃんのボードもカワユシ♪
んじゃ~かいボンは自転車ごとボードにONしちゃいますかぁ~( ̄Д ̄;)
2007/11/12(月) 23:20 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/99-68edceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
